ファンレターやお問い合わせはこちらまで

〒160-0022
東京都新宿区新宿5-2-3 MRCビル3F

TEL:03-6457-8024 FAX:03-6457-8034



出演情報!!
東京ワンピースタワーONE PIECE LIVE ATTRACTION 2
ウソップ役で出演決定!!!
http://onepiecetower.tokyo/attraction/live_attraction/




個人的にツイッターもしてますので
よろしくです。

http://twitter.com/yukikan_no





ピクシブはじめました

http://www.pixiv.net/member.php?id=4722797








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-09

お仕事情報(/\)\(^o^)/です!!!

テーマ:ブログ

近々の情報ですが


この度
ご縁がありまして

こちら


http://homepage1.nifty.com/TFWO/concert.html
2016年
5月21日 (土)

東芝府中吹奏楽団
第46回定期演奏会

に出演致します!



開場 13:15~  開演 14:00~
府中の森芸術劇場 どりーむホール

【第1部】

【第2部】
とありまして


僕は演奏っ!

・・・


・・・は、いたしませんが!(笑)



【第2部】~谷川俊太郎の詩にのせて~
にて
ナレーション
詩の朗読をさせていただくことになりました!!


素晴らしき演奏と
詩の朗読のコラボレーションを

観に聴きに来ていただければ幸いです!!





お時間
ご都合つきましたら
是非ぜひ皆様ご来場ください
宜しくお願い致します。




菅野勇城






ゴラッソーイ(`・ω・´)ゞ



AD
いいね!(18)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-24

一年と一ヶ月で出来上がったモノ

テーマ:ブログ


お疲れ様です



今回は珍しくブログにて

あるモノをご紹介







一年と一ヶ月




使い続けた


コンビペン









最終的にこんな感じ













なりました(笑)


もったいないオバケがでちゃうから
最後の最後まで

カッターナイフで

削って使ってました(笑)







ヨンジャルヨー(`・ω・´)ゞ
AD
いいね!(28)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-04-16

うそつきとありがとう

テーマ:ブログ
お久し振りです

なかなか
気持ちも身体も纏まりきらず
言葉にするのも苦手なもので大変遅くなりました
ごめんなさい



このままではいかんので

ポチポチと
纏まりないながら
言葉を綴ってゆきます・・・








長いようで短く感じる
一年と一ヶ月



でもながぁ~く濃密な大冒険が

このあいだ幕を下ろしました


総公演回数 2658回

約26万人の方々が観に来てくださりました






あらためて

いつも縁の下で支えてくださった
スタッフ様
共に助け合い駆け抜けた
キャスト様
そしていつでも多くのあたたかく力強い声援を送ってくださっていた
お客様



このカンパニーという名の1つの船に関わる全てに
愛を込めて



本当に
ありがとうございました









ポチポチと綴りながら
目が潤んできます

写真や動画や歌や笑顔を
みんなとの思い出の日々を
振り返ってしまうと

涙がじんわりと


ね(笑)



この旅の途中には
それはそれは
色々なことがありました

楽しいこと嬉しいことはもちろん
ツラいこと苦しいことも山程ありました

それでも
この仲間たちとだから乗り越えられた

皆で切磋琢磨し

常により良く
どこまでも高みを目指してやってこれました

一期一会
その一瞬一瞬はその時にしかない
全力で最高のエンターテイメントを届けようと・・・

そして
皆様の笑顔と声援がまたとてつもない僕たちのパワーとなって
さらに上にいけるんですよね








皆それぞれ
これからも
新たな高みを目指して歩んでいきます
自分も
またひとつふたつみっつとステップアップしていきます



千秋楽が来るたび
僕はいつも思うし言っていることがあります

このカンパニーで演じられるのは
コレが本当に最後
また同じメンバー、演目というのは
絶対無く
台詞ひとつひとつ
芝居ひとつひとつが演じていくそばから消えてゆきます

だから
悔い無きよう
楽しんで楽しませて
全身全霊で
最高のパフォーマンス、エンターテイメントをみんなに届けようと

まぁ
いつも通りね!






とても
さみしくなります
いつも思うけどとても切ない

ここまで仲間に
ましてや家族なカンパニーは
一生のうちにもう無いんじゃないかと思います

本当に一生の宝物をここで手に入れられました


まぁ2度と会えないわけではなく
これからもみんなとはいっぱい楽しいことしていきます
いつでも出会えば宴です(笑)


それに万が一、億が一ですが
この今回の特殊な演目
まるっきりみんな一緒はムリかもですが
また出来ないかな
なんて密かな期待を・・・
ムリか(笑)











最後の航海の時

お客様の溢れんばかりの笑顔と愛を一身に受けて

ひとりひとりに
手と手を
目を合わせて

感謝と愛を込めて



いまなお鮮明に思い浮かぶ
あの宴の景色は
これから先も色褪せることない

彼としてあの空間を生きられたこと

生涯最高の大きな財産となりました



皆々様

本当に本当に


ありがとうございました



大好っき!!!

です!!











そして

まだまだ
この先も冒険は続きます

一夜明けての出航のはやさには
さすがに戸惑いましたが(笑)
一年と一ヶ月の記録はしかといただきました
次のステージに向けて走り出します!



ありがたいことに
また彼として生きられることを誇りに思います

また会えるねっ


これからも
さらにパワーアップしたステージを彼を
お魅せできるよう全力でまいります!!


また応援していただければ幸いです




僕自身も
スキあらば
ガンガン活動していく所存です


これからも何卒よろしくお願い致します!!!








ヨンジャルヨー(`・ω・´)ゞ
AD
いいね!(42)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。