ALOHAPPY

HULAを始めてHAWAIIが大好き人妻。愛犬はボストンテリアの「Aloha」男の子
Blogでは、主にHAWAIIでの写真をメインに日本で見つけたHAWAIIな物を紹介
そろそろ、家族が欲しいけどなかなかうまくいかず苦戦中
今を楽しく年一度のHawaiiに向けて頑張っています!


テーマ:

ALOHAPPY

Aloha~アロハ


昨日は、有給消化で一日化粧もせずに引きこもり・・・・家


やっと、衣替えを致しましたTシャツ。


着れない服がたくさんあって「これ高かった」とか「痩せたら着る」とか言って

結局タンスに夏服は収まるも肝心の片付けないといけない冬服が入りきらず大変でした疲


服を購入したら、持っている着ない服をその都度整理して処分なりしないとこんな事になる

のですね・・・・一息


結局、一日がかりでしたため息


話は変わりおんぷ


天気も良かったので、我が家のプルメリア達をベランダへ出してあげましたプルメリア

ALOHAPPY




ALOHAPPY


みんな順良に成長しております芽


ツボミ特集をご覧下さいつぼみ


ALOHAPPY


ALOHAPPY


ALOHAPPY


ALOHAPPY


ALOHAPPY


ALOHAPPY


ALOHAPPY


たくさん載せましたが、全部で4つ付いてますつぼみ


どの色が咲くのか楽しみですプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア


ちょっと心配な子が・・・・・心配


ALOHAPPY


この子、新しい葉を次々付けて行くのですが、このように黒くなり開かず落ちてしまいます

どうしてなんだろう・・・心配


どなたかご存じの方いませんかはてな5!


他の方のブログを拝見しているとすでに咲いている方がいて我が家もまだかまだかと

ソワソワしてます。


3月に持ち帰ってすぐに出た花芽だからのんびりしているとマイペースだと思い、

気長に開花を待ちますプルメリア・ピンク


早く、いい香りかがせて~好


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

アロハママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。