• 24 Jul
    • 暑い!熱い!(笑)でも楽しい❤️

      アロハ❤️先週末はアロハタロット1day体験講座、福山のハワイアンイベント、そして昨日は自然の学校に参加とバタバタ楽しんでおりました〜アイネス福山で行われたハワイアンイベントは、11時から21時ラストまでずーっと盛り上がりっぱなしで暑い!熱い(笑)おかげさまでアロハタロットブースも20名のお客様にお越しいただき、松岡修造氏スイッチが入り暑さに拍車をかけてセッションしましたよ~(笑)みなさん、前向きメッセージを受け取ってくださり「腑に落ちました」「スッキリしました」と嬉しいお言葉もいただきましたアロハタロットのアドバンスティーチャーの伊藤かすみ先生もブースに来てくださり初めてお会いできて感激かわいい💕おまけに帰りの新幹線で携帯をみたら早速セッションの感想を送って下さったお客様もいて嬉しかったありがとう私がかなりゆるゆるで遊ぶ気満々行ったのにも関わらず、こんなにたくさんの方をセッションさせていただけたのも、大阪でのフラシスターが受付してくれたり、ブースの宣伝口コミしてくれたおかげです。ほんとに感謝感謝でした❤️唯一心残りはこの写真のチキンが食べれなかった。フェイスブックで言ってまだしつこく言ってますそして、プレゼントのメネフネちゃんと一目惚れして連れて帰って来たOlinaちゃん下の写真はこのイベントで急遽私のジャーマネしてくれたフラシスターが購入したお人形と記念撮影お人形に最初は名前がついてること知らなくて、お顔で選んでその後に名前に気づいたけど意味は「喜びに満ちる」まさしくHILO喜びに満ちておりましたよ!!明日は木の葉モールでまたまたアロハタロット引きますメネフネちゃん連れて行くかもHILOのフェイスブックHILOのイベント、講座情報毎日アロハの心がどんどん広がりますように…mahalo HILO❤️

      11
      テーマ:
  • 21 Jul
    • ハワイアンフェスティバル❤️

      アロハ❤️今週末は全国で開催されてるハワイアンイベント(^^)テンション上がる残念ながら胃をやられてる私は食べ物は我慢ですが、この雰囲気だけでも糸島で大人気のいとらえさんパンケーキ…食べたいお写真撮らせていただきました暑いけど風が吹くと日陰は心地よい湿度は気にしなければ私の英会話(始めたばっかりですが)の先生のキャサリンがMCでみなさまをハワイへと連れて行ってくれますよ〜キャサリン先生キュート福岡はアロハタロット出店してないですが、お時間とお金に余裕がある方(笑)是非、明日はアイネス福山でのハワイアンイベントにもお越しくださいませさて、ハワイエネルギー満タンで十字屋カルチャーサロン天神さんのアロハタロット1day講座張り切って行ってまいりまーすみんなが楽しんで、豊かさに感謝しエネルギーもお金も経済も循環させて、今生きるためにがんばってる全国のみなさまへ必要な物がスムーズに流れますように…明日の福山でのハワイアンイベント詳細はこちらHILOフェイスブックHILOのイベント&講座情報mahalo HILO❤️

      11
      テーマ:
  • 17 Jul
    • アロハなバス❤️

      アロハ❤️毎日暑い日が続きますね〜そんな中、素敵なバスに出会いました💖この趣味は運転手さんの趣味なのか?(笑)はたまた、会社のキャンペーンなのか??バスは個人のものじゃないし。。でも、運転手さんの趣味であって欲しい、いろいろ思い巡らしながら撮った写真がこちら可愛いでしょ乗り物嫌いの私でもワクワク癒される朝のラッシュ時の皆さんはわからないけど(笑)なんか、すごくハッピーな気分になったら夏バテで食欲なかったけど、食欲回復バスさんmahalo❤️今週末は福山でのハワイアンイベントにアロハタロットカードで出店してまーす詳細はこちらHILOフェイスブックHILOのイベント、セッション、講座情報mahalo HILO❤️

      13
      テーマ:
  • 12 Jul
  • 18 Jun
  • 17 Jun
  • 15 Jun
    • 初体験❤️ちょー気持ち良い

      aloha❤️今日はハートウォーミング新宮でアロハタロット1day講座✨✨✨で、その前に初体験しました〜♫うるるんさんのハーブテント入った人がみんな気持ち良いと言ってたけど、ほんとに気持ちいいこんな感じの可愛いテントの中に入るのですがその前に4種類のハーブから好きな香りを選びます準備の間には色で選ぶお茶をいただきました❤️ちなみに私のチョイスはこちらのブルーしばらくするともっともっとブルーが濃くなってそれも綺麗でしたよ✨✨✨✨テントの中は霧に包まれて、幻想的でゆっくり自分と向き合うのにいい空間あっ!私はオーナーの佳子さんにずっと話しかけてましたけどそして、この汗💦💦顔の汗はダラダラ過ぎてお見せできないので、こちらの背中を最初の汗は少しべたつきがあったけど、この汗は天然の化粧水タオルで拭き取るだけでオッケーお肌サラサラになりました昔、岩盤浴に良く行ってたけど、私は岩盤浴より気持ち良く汗がかけて身体も芯からあったまりました家に設置したくなりました(笑)明日はフラワークの日身体もデトックスできたからいつもより、張り切って松岡修造氏モードでやろうかな次のフラワークは23日の13:30〜15:00アロハタロット講座は23日の15:30〜17:00場所  ハートウォーミング新宮❤️毎日どんどんアロハの心が広がりますように…mahalo HILO❤️お知らせ7月16日(日)15時くらいから2時間くらい恋愛についてのお茶会しまーす❤️モヤモヤ、なんかうまくいかない、etc…かなり、スッキリしていただけますよ(^^)場所は博多駅近辺のカフェ気になった方はalohatarothilo★gmail.comまでメッセージくださいね〜HILOのイベント、講座、お茶会情報はこちらHILOのフェイスブックページはこちら

      16
      テーマ:
  • 05 Jun
  • 01 Jun
  • 31 May
    • 相棒とデートの行き先は❤️

      アロハ❤️毎月月初めと月末に家の近所の日吉神社へ、ご挨拶とお礼参りに行っていて、今日は五月も無事に過ごさせていただいたお礼を(^^)✨✨✨✨なぜか傾いてます地震とかの影響ではないみたいなのですが、何故そうしたかはわからないみたいですお参りを終えて、ちょっと喉が渇いたのでテラスのあるカフェないかなぁ〜なんて相棒とフラフラしていたらそうだ久々に飛行機を近くで見ようということで、ほとんど誰ともすれ違うことなく相棒を漕ぎ続ける事およそ25分…福岡空港到着!!イェーイも束の間…相棒はどこで待たせておけば良いんだ…ターミナル前を自転車を押してトコトコ…トコトコ…空港関係者っぽいおじさまに聞いて見た「この先駐輪場なんてありますか?」おじさま「あるにはあるよ、ずーっと先に」良かったずーっと先でもあるならそれで良い相棒預けて、空港内をフラフラまだ工事中だけど、フードコートも綺麗になってる展望台で飛行機を見て帰ろうっと歩いていたらこんな看板がさみしい飛行機も見れるし、料理も美味しいし、大好きなトロピカルアイスティーもあるから、福岡に出張や旅行で来るたび、かなりお世話になったレストランなんですよね〜ならば、せっかく偶然にも最後の日に来たのだから、予定外だけどランチして帰ろう!!選んだのはこれ❤️ローストビーフサラダドリンクはもちろんトロピカルアイスティー💕でも、いつも来てた割には周りゆっくり見てなかったなぁ…メニューをみるとこんな歴史が壁の絵もその頃なのかな??窓の外には今のJALあ〜マイレージ溜まったしハワイ行きたいなぁ〜✨✨✨✨✨✨✨と国際線調べたら福岡直行便デルタ航空しか飛んでないまっ、しばらく暖かいからいっか(笑)さっ、またトラックの風圧を感じながら安全運転で帰えるかっなぁ〜相棒にも翼生えないかな(笑)✨✨✨飛べ!!相棒!!この飛行機のように(笑)今日もどんどんアロハの心が広がりますように…mahalo HILO❤️6月12日(月曜日)14時くらいから2時間くらい恋愛についてのお茶会しまーす❤️モヤモヤ、なんかうまくいかない、etc…かなり、スッキリしていただけますよ(^^)場所は博多駅近辺のカフェ気になった方はalohatarothilo★gmail.comまでメッセージくださいね〜HILOのイベント、講座、お茶会情報はこちらHILOのフェイスブックページはこちら

      15
      2
      テーマ:
  • 29 May
    • ハワイの思い出❤️

      アロハ❤️今日の福岡は真夏並みの気温になるらしいけど、風が爽やかで気持ち良いハワイの風を感じながら、しばし去年のハワイ旅行の思い出を引っ張りだしてきました(笑)去年、カピオラニ公園でタロット無料しようとしたら、公園に日本人はほとんどいなかった(笑)色々場所探して、暑さでフラフラしてた時に入ったお店がここたまたま、ひと段落ついた時間でお店の方とお話しできて、アロハタロットの話をハワイでも松岡修造氏バージョンで話した記憶が…そしたら、ブログでも紹介してくださってて今は福岡のひろちゃんです(笑)パイナップルジュースもアサイボウルもめちゃくちゃ美味しかったなぁ次ハワイ行ったら、毎日行こう(笑)💕💕💕腰子さんにも会いたいな今日もたくさんのアロハが広がりますように…mahalo HILO💖6月12日(月曜日)14時くらいから2時間くらい恋愛についてのお茶会しまーす❤️モヤモヤ、なんかうまくいかない、etc…かなり、スッキリしていただけますよ(^^)場所は博多駅近辺のカフェ気になった方はalohatarothilo★gmail.comまでメッセージくださいね〜HILOのイベント、講座、お茶会情報はこちらHILOのフェイスブックページはこちら

      11
      テーマ:
  • 28 May
    • 咲いた〜❤️

      アロハ❤️いきなりですがノニちゃん!!やっとお花が咲きました去年は時期が悪かったのか、つぼみのような感じは一瞬垣間見えたけどそのまま。私とともにがんばって、がんばって冬を越え(笑)とうとうです可憐で可愛いこのノニちゃんへ生い立ちを知りたい方はこちらをどうぞ(笑)この子誰!?そして、こちらも初めて見るパクチーのお花黄色のお花はトマト🍅育てたらいきなり実になるくらいの意識でいつも、いただいていた野菜や果物も、こうして自分が育ててみると、成長の喜び、花の美しさ、実りへの感謝を感じる日常忙しくなるとつい忘れてしまうけど当たり前の日常に感謝ですね今日もたくさんのアロハが広がりますように✨mahalo HILO❤️6月12日(月曜日)14時くらいから2時間くらい恋愛についてのお茶会しまーす❤️モヤモヤ、なんかうまくいかない、etc…かなり、スッキリしていただけますよ(^^)場所は博多駅近辺のカフェ気になった方はalohatarothilo★gmail.comまでメッセージくださいね〜HILOのイベント、講座、お茶会情報はこちらHILOのフェイスブックページはこちら

      16
      テーマ:
  • 26 May
  • 23 May
    • キャー❤️❤️❤️水茄子

      アロハアメブロ久々(笑)この間インスタ初挑戦(笑)色々試行錯誤してまだ悩み中なので、形やこだわりを気にせず、アップしていきまーす!!で、フェイスブックを先に書いたからコピーしてアメブロにペーストできた20年前の福岡転勤、その後の東京転勤の時も欠かさず食べてるのが、いかなごのくぎ煮とこの水茄子正直ぬか漬けは私にはお高くて、水茄子がスーパーに出回るようになったら、お塩で軽く揉んで食べようと思ってたら、昔からのお友達からギフトが大阪離れて福岡に来たけど、アロハタロットさんが新しいご縁も、昔からのご縁もつなぎ続けてくれてます。感謝✨✨✨いかなごのくぎ煮の季節が終わり、寂しくなった頃に来てくれてありがとうそして、こんな私ですが良かったらたまに覗きに来てくださーい!!6月12日(月曜日)14時くらいから2時間くらい恋愛についてのお茶会しまーす❤️モヤモヤ、なんかうまくいかない、etc…かなり、スッキリしていただけますよ(^^)場所は博多駅近辺のカフェ気になった方はalohatarothilo★gmail.comまでメッセージくださいね〜HILOのイベント、講座、お茶会情報はこちらHILOのフェイスブックページはこちら超楽しいフラワーク❤️mahalo HILO✨

      21
      テーマ:
  • 20 May
  • 03 Mar
    • 【仕事】職場の仕事や人間関係に辛いと感じる人へ

      【仕事】職場の仕事や人間関係に辛いと感じる人へカードからのメッセージ比較するのはやめましょう他人と自分の違いを受け入れましょうそしてその違いを褒めてあげてください。それでも辛いと感じる試練がやってきたなら人生はあなたに大切なメッセージを伝えようとしています。安心してください。乗り越えられない試練はありません。自分の話は聞いてもらえないという恐怖感は手放してください。今はただ人の話も、自分の心の声も、宇宙からのメッセージに耳を傾けてください。今辛いと感じるのは何(誰)と比較してですか?人と違うことはなんですか?辛さを手放せない理由はなんですか?一生懸命働いたには必ず成功が訪れます。しかし、時には休息も必要です。しっかり休息をとり回復して再び成功を循環させましょう。良かったらHILOフェイスブックページのメッセージ欄、コメントまたはブログのお問い合わせからHILOにメッセージください(^^)時間がかかるかもしれませんが、お返事させていただきます❤️今日もたくさんのアロハの心が広がりますように人生心地よく軽やかに✨✨✨✨✨セッション詳細イベント、アロハタロット講座女性性解放フラワーク講座のお申し込みはこちらからmahalo HILO❤️

      65
      テーマ:
  • 22 Feb
    • ”神様は見ている!”

      アロハ❤️アラフィフ、アラフォーの強い味方塾長モエコさんが素敵にHILOを紹介してくれました(╹◡╹)♡記事の中で私自身は何気なく話したことが、支えになってたなんて嬉しいと同時に、言葉の大切さ、言葉の力を改めて実感しましたモエコさんの関西弁バリバリブログ結婚したい方は是非読んで見てくださいね~💖今日もたくさんのアロハの心が広がりますように❤️mahalo HILO❤️

      37
      テーマ:
  • 18 Feb
  • 17 Feb
    • 電気ビル共創館1階 BROT LANDさん❤️

      aloha   最近フェイスブックページは私にしては更新しているのですが、食べ物メインのゆるふわは家に引きこもり率が高いのと、元気だけどたくさん食べれないと言う(動いてないからね〜)事が重なりなかなかアップできませんでした   昨日、今日と暖かかった福岡 久しぶりに美容室に行った帰り チャリチャリでプラプラ帰ってると   なんか、オシャレなカフェがある 先にチャリチャリを駐輪場にとめにいくと わぁ   お庭がある せっかくなのでお散歩しよう 紅白の梅が綺麗に咲いてます ツバキも素敵 沈丁花の良い匂い ハナミズキはまだ咲いてないから、また春に見に来よう右下の写真は万年青(オモト) オモトも育てたいなぁ そして、こんなスペースも 一通り見て回り最初の写真のお店はホットドッグやハンバーガーのお店だったので、今回はパス こちらのBROT LANDさんに入ることに 店内は広々〜 美味しそうなパンがたくさん お店で食べるだけのつもりが、くるみパンとあんバターをお持ち帰りように買って お店で食べるのはさきごの一つになってた タラモのダッチブレッド 温めてもらって。。 ガブリ タラモタップリ美味しい 生地はパリパリとしててリピ決定 ちなみにお持ち帰りのくるみパンとあんバターも 美味しかったです   また、明日は寒くなるみたいだけど確実に春は近づいて来てますね〜   今日は公園お散歩してたら、急にフラが踊りたくなって、人目若干気になるものの踊ってみたら素敵なフラマダムに声をかけていただき、しばしフラ談話で盛り上がりました 楽しかった   明日もたくさんのアロハの心が広がりますように   HILOのイベント&講座情報 カルチャーサロンJEUGIA天神 フェイスブックページ   ハワイでのお散歩が楽しくなる本です Hawaii de 花散歩   Amazon mahalo HILO❤️    

      19
      テーマ:
  • 29 Jan
    • アロハ日和さん❤️

      アロハ昨日は以前チャリチャリでぶらぶらしてる時に見つけた、とっても心地良いお店「アロハ日和」さんに行ってきました❤️前回見つけた時にブログに書きたかったのですが、HILOのテンションが上がってお店の写真を撮ってませんでした今日のお目当ては木で作られた、プルメリアの飾り前回こちらのお店を見つけたのはこの旗で見つけた日はピンクのチャリチャリで赤坂まで行き、帰り薬膳のお店を探して見つからず帰ろうとした時に見つけたのですお店は2階なので、この可愛いドアを開けて階段を登ります登るとアロハ〜何もかもツボにはまる(笑)↑↑この写真の左側のカーテンの奥ではフラのレッスンをされてましたレンタルスペースはフラだけではなく、講座にも利用できるとのこと。ここで、アロハタロット講座やワークショップ」やりたーいあっ!お目当のプルメリア忘れそうになってた(笑)素材がナチュラルなので、色がなくてもお花の柔らかさも温かみもあって、素敵即決お買い上げ決定店内をゆっくり見てると、あれもこれも欲しくなるばかりその中で絞り込んだ物がこちらお店のオリジナルパーカーこのフラガールに惚れた前にも小さくプリントされていて素敵着心地も柔らかくて好きあとは海を感じるワッペンをゲット‼️アイロンで貼れるからHILOでも大丈夫ちなみにFOREST & WAVES…元アニメーターでもあるエドワードと仲間たちがカナダ・バンクーバーで始めたライフスタイルブランド。その名の通り山と海からインスピレーションを受けたアイテムを生み出している。(インターネットページより)ハワイブランドじゃないけど、山と海からのインスピレーションいいね〜写真撮り忘れましたが、オーナーさんがここのブランドを取り扱うきっかけとなったアートプリントやポストカードもありましたよ〜ステッカーとマグネットのプレゼントもいただけて、大満足何気にこれ一番嬉しかったりして(笑)かわいすぎる最後はオーナーさんとツーショットalohaあっ、HILOの左側にちょっと見えるオリジナルTシャツもかわいいですよ❤️オーナーさん心地良い時間ありがとうございました〜また、行きまーす(笑)HILOフェイスブックページHILOのフェイスブックページでは、イベント情報、講座、練習会セッション、お茶会などのお知らせをして行きますので(今年はHILOなりにアップ回数増やします)良かったらフォローしてください❤️オマケまだまだ続くぐでたま引き寄せ(笑)イベント出店の時いただいたぐでたまウェッティー❤️可愛くてまだ使ってない(笑)では、毎日アロハの心が広がりますようにmahalo HILO❤️

      59
      テーマ:

プロフィール

manahilo

性別:
女性
自己紹介:
福岡を拠点に人生心地よく軽やかに生きるための「気づき」「心の癒し方」「五感の表現」をアロハスピリ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

ハッピーライフ
6928 位
気まぐれブログ
6382 位

ランキングトップへ


【個人セッション】
◎アロハタロット占い (対面、skype、LINE電話、メッセンジャー通話)
・占い(2質問程度)30分  3000円(延長10分1000円)

・気づきと癒しのセッション(占い、セラピー、ワーク、レイキヒーリング)
 70分 10000円 
 恋愛、仕事、人間関係、etc..
 物事うまくいかない、今の自分を変えたい、苦しいけど助けてと言えない…
今抱えている悩みをアロハタロットで整理し、今すぐできるワークなど
具体的にわかりやすく「心が軽やかになり心地よく生きる」方法をお伝えいたします。

【女性性開放(五感)フラワーク】
自分を愛したいせつな人を愛おしむ~
楽しく心地よく踊りながら内なる女性性とつながり
あなたの力強くしなやかな美しさを表現するワークです。
愛は与える人与えられる・・あなたの愛が平和と安定をもたらします



開催中の講座&ワーク

【女性性開放(五感)フラワーク】
自分を愛したいせつな人を愛おしむ~
楽しく心地よく踊りながら内なる女性性とつながり
あなたの力強くしなやかな美しさを表現するワークです。
愛は与える人与えられる・・あなたの愛が平和と安定をもたらします

【ハワイアンアロハタロット講座】
◎1DAY体験講座 3時間
世界初!ハワイを舞台にセラピー、タロット、オラクルカード3つの使い方ができるように作られたハワイアンアロハタロットの基本をわかりやすいテキストを使用し学ぶことができます。

◎アドバンスコース全9時間
ハワイアンアロハタロット全78枚のカードの意味を詳しく解説します

【子育て1DAY⭐︎キャラクトロジー®心理学講座開催】6時間

【主な開催場所】
カルチャ-サロンJEUGIA天神
ハートウォーミング新宮
全講座ご希望場所での、個人・グループでの講座開催ご希望の場合は
まずはメッセージにてご連絡くださいませ。折り返し詳細ご連絡いたします。


【特別セッション】
占い師、セラピスト対象
「聞く能力UP講座」
30年間、百貨店相談窓口、コールセンター教育担当の経験から得た
お客様のお話の中に潜む「真のニーズ」を引き出す傾聴力UP講座です。
傾聴力だけではなく、伝え方のくせなどもチェックしフィードバックさせていただくので
即実践につながる講座となっています。
「お客様へうまく伝わらない」「お客様の満足感をもっと上げたい」とお悩みのセラピストさん向きの講座です 。
こちらの講座は事前説明(無料)も可能ですので、
まずは、メッセージにてご連絡くださいませ。


☆女性性開放(五感)フラワーク主宰
アロハアカデミア認定
☆ハワイアンアロハタロットセラピスト
☆ハワイアンタロットフォーチューンテラー
☆ハワイアンアロハタロットアドバンスティーチャー

HITキャラクトロジー®︎心理学協会 認定子育てマスター
HITキャラクトロジー®︎心理学 ベーシック1DAY講座修了
☆NPO 日本レイキ協会 上級


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。