I Ka Pono Mea

I Ka Pono Mea~すべては正しい時に正しい場所で正しい存在に起きる~

宇宙と地球の叡智を楽しくわかりやすくお届けします。
本来の自分に戻って、本来の役割に生きよう!!
愛と感謝と豊かさであふれよう!!

いつでもご機嫌さんで過ごしたいラブラブ

毎日を丁寧に重ねたいラブラブ

日々、一生懸命、生きてます。

走ったり、転んだり、バテたり、息切らしたり、
ゆっくり歩いたり、立ち話ししたり、休んだり、、、
これからも続く道を歩いていく日々を綴りますあし



テーマ:
おはようございます晴れ


ここのところ、
なかなか毎日がエキサイティングですキラキラ

生きてるって実感がするのは
素晴らしいことですね赤薔薇

みなさんは素敵な毎日を過ごしていますか流れ星

{D366F301-15FF-4BA0-BCBF-88811CAD71B7}



今日もブログを見にきてくださり
ありがとうございますラブドキドキラブラブラブ



今日から13の月の暦では
13ある月のうちの12番目の月
「水晶の月」に入りました。

今日から28日間が「水晶の月」です。
第1週目の赤の7日間です


「水晶の月」の問いかけは
「生きとし生けるすべてに
自分自身をどのように捧げるのか?」

壮大なテーマですね〜〜びっくりキラキラ


この問いかけを
28日間こころに聞いてみましょう。



今日はキン7、「青い共振の手」です。

{68712C0F-07C2-48D1-8F20-4AFA274FA3E1}



青い手のメッセージは
「遂行、知る、癒し」

音7.共振の、メッセージは
「調律、チャネルする、呼び起こす」


これらを包括して
いつものように自由に感じて
イマジネーション音譜
そして気ままにクリエーションして
みてくださいね流れ星



わたしの読み解きですキラキラ



本気になって聞いてごらん
自分自身に本気になって
全身全霊をかけて魂に聞いてごらん
すべてが語りかけてるよ
風の声を聞いてごらん
鳥の声を聞いてごらん
太陽の声を聞いてごらん
月の声を聞いてごらん
植物も、動物も、鉱物も、水も、
すべてが語りかけてるよ
本当はどんな自分で在りたいのか?
本当の喜びは何なのか?
自分は何をしたいのか?
何をすればいいのか?
魂はいつもすべてと繋がって
語りかけてるよ
辿ってきた道で経験したたくさんのこと
それらが語りかけてくるよ
何故その道をきたのか
様々な経験をしてきたのか
それはすべて魂が知っている
そしてこれから向かっていく方向も
これから経験していくことも
だから本気になって聞いてごらん



宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫



みなさんもステキな1日を
インスピレーションやひらめきを
大事にしてみてくださいね赤薔薇













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「13の月の暦」 の記事

テーマ:
こんにちは〜〜晴れキラキラ


今日もまぶしい太陽が光輝いてますねキラキラ
暑いほどの爽やかな日です。


今日もブログを見にきてくださり
ありがとうございますラブラブラブラブドキドキ


13の月の暦では
13あるうちの11番目の月
「スペクトルの月」が今日で終わります。

明日からは12番目の月
「水晶の月」の28日間が始まります。

「スペクトルの月」の問いかけは
「わたしをどの様に解き放ちなすがままに
させるのか?」

11.スペクトルのもつメッセージは
「解放、溶かす、解き放つ」


最終日の今日は今一度こころに
聞いてみたいと思います。


今日はキン6の「白い律動の世界の橋渡し」
のエネルギーです。

{3785F27F-15ED-4FAA-96C8-D1F813DAA960}


白い世界の橋渡しのメッセージは
「死、等しくする、機会」

音6.律動の、メッセージは
「同等、組織する、つりあわせる」


これらを包括して
いつものように自由に感じて
イマジネーション。
気ままにクリエーションしてみて
くださいねキラキラ




わたしの読み解きです


それぞれにみんな役割があって
それぞれにみんな個性があって
それで大きく成り立っている
もちろんみんな違って
それでももちろんよくって
それぞれを対等な気持ちで
自分も他者もすべて敬って
たったひとつの大きな愛の元に
成り立っているならば
そんなに素敵な組織はない
その中で自分の役割を果たすことで
ますます成長したり
響き合っていける
それこそが愛の世界
みんなで助け合い支え合う世界



宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫



どうぞみなさまも
爽やかな一日をお過ごしくださいませキラキラ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も清々しいお天気で
気持ちがいいですね〜〜ラブキラキラ


ありがたいですね〜〜流れ星

生きてるって素晴らしいですね〜〜音譜

いつもブログを見にきてくださり
ありがとうございますラブドキドキラブラブラブ

気まぐれな更新にお付き合いくださり
ますます感謝ですラブドキドキラブラブラブ


{7148EEE5-9542-419E-A532-8550EC579A5C}

雨の日には紫陽花も美しいです。



そろそろ雨の季節なんですね。




さてさて、、、
先日キンバースデーを迎えまして
また新たなる出発の260日が始まりました。

そして今はまさに
わたしの神秘キンである
「赤い竜」がウェイブスペルの13日です。


まさに濃い日々を過ごしております。




講演会⭐︎を開催したことから
様々なご縁が生まれて
水面下で準備していたことが
ここに来てどんどん形になってきました。

ありがたいことばかりで
毎日感謝の連続です。


この夏、7月に神戸にて
ツォルキン(13の月の暦、マヤ暦などの
マヤの叡智)のツールを使って、
様々なことを紐解き、
そして輝く本来の自分に出会い(戻り)
日常生活を生き生きと過ごしていただくための
ワークショップを開催いたします。


姫路と甲陽園にて開催する運びとなりました。


またブログでも詳しく紹介させて
いただきますね。




これからは色々と動いていきたいと
思いますので、
よろしくお付き合いくださいませおねがい流れ星キラキラ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。