浅草黒鮪のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
気が付けば今年も残り20日を切ってしまいました。
こんにちは、金鮪です。
年末年始の準備は進んでますか?
まだまだこれからかな!?

さてこれを見て頂いている方々は大丈夫だと思いますが、
特にこの時期になるとポン引きに引率されてどこかに連れていかれてる姿をよく見掛けます。
↑こんなに大勢ではないですが(笑)
 
以下は私の想像です。
上野、あるいは錦糸町辺りで仲間数人と飲んでて宴も佳境を過ぎて
話題が必然的に『女遊び』の話に移ります。
その中の一人が、これから吉原に行こうぜ!と盛り上がります。
お前、どこか知ってる店あんの?
とりあえず吉原に行って適当に写真見せてもらいながら決めようぜ!
よし!決まり!行こう!行こう!とタクシーで吉原に向かいます。
店も決まってませんので運転手は吉原の中心辺りで彼らを降ろします。
それを見たポン引きは、この酔客を見逃す筈がありません。
ロックオンです!
お客さんお店決まってるの?と近寄ってきます。
とりあえず案内板とあるからかそれ見てから決めたらどう?と親切に歓迎の笑顔で接してきます。
こうなったらもう釣れたも同然です。

あとは言葉巧みに落とすだけ。
折角の飲み会からの吉原が非常に残念な結果となってしまいます。
吉原にそんなに親切なおじさんは残念ながらおりません。
知らない親切なおじさん声を掛けられても無視して目的のお店へ進んで下さいね!
 
そんな私の吉原デビュー戦は大学3年の時。
バイト仲間と二人で最高の遊びをするはずでしたが、あっけなくポン引きの餌食になってしまいました。
当時はネットもなく雑誌の情報だけが頼りでしたが結果は非常に残念なものになってしまいました。
お相手は40過ぎの小太りの女性。
結局発車できず『一人で遊び過ぎなんじゃないの』と言われる始末。

もしこれから初吉原される方、またお仲間で吉原遊びに行こうとしている方がいらっしゃいましたらくれぐれもポン引きには注意するようにお伝え下さいね。
つまらない遊びになってしまいますので。
 
簡単ではございますが、これから初吉原を考えていらっしゃる方への私からの挨拶の言葉とかえさせて頂きます。
 
                         ☆浅草金鮪☆
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。