昨日は鴨川に行ってましたニコニコ

「あったかいんだから~」



でも、今日は寒いえー



祐気取りに鴨川にある

天津神明宮 に行ってきました鳥居新緑





これも砂智さんからのお告げの場所

砂智さんのブログはこちら見て てへ

南方面

迷いが取れるとのこと・・・

そう、ちょっと迷っていたかも

何に迷っていたかもわかった

何かまた変化が・・・



初めて行く天津神明宮

なんか穏やかでマッタリしちゃいました

お参りをしておみくじを買いました

可愛いおみくじです花




そんなに大きな神社ではありませんが、綺麗になっていて

周りは山ですが、海もすぐ近く音譜


隣の神明林に登ってみて!すごいエネルギーなの!

と砂智さんに言われていたので登ってみました


階段が続く、山登りのようで、されど登れど着かない・・・

ゼイゼイしてきた、上を見上げても山・・・あんぐり

やっとの思いで登り切ったら小さなお宮がありました

ちょっとしんどかったです汗

後から来た、男性も結構しんどいね!と言ってました

砂智さんに言われたエネルギーを感じながら深呼吸きらきら

登り切って気持ちよかった


登る途中に海も見えます

一息ついてお参りして降りました

先に御神水を頂いたので重かったほろり



こんな物をゲットしましたルンルン

恵比寿サイダー、ウコンの入っているサイダー

どんな味なのかゾゾゾ

興味本位で買ってしまった



お茶をする場所もあってゴマプリン食べました

御朱印帳を忘れてしまったので書いてもらった汗




それからはお泊りの鴨川ヒルズリゾートホテルへ

ちょっと高台にあるホテル


これはお部屋から見た夕日きらきら

ここ海が見える展望風呂があるんですI

着いてすぐ入りました

なんて幸せなんだろ~好

夜ご飯はアワビナイフとフォーク

イケメンが切ってくれましたキャハハ





鴨川は海の幸が美味しいですね~


ご飯の後もまた温泉音符

今度は露天風呂

強風で寒かったので展望風呂にビックリマーク


祐気取りはゆっくりできる時間だ

最近気になっていた事の本と出会い

持ってきて読んだ本

いつもより長く感じる夜でした



だんだん、脚が痛くなってきた

筋肉痛か・・・ガーン


ここでも持参の

スリランカハーバルバームを脚に塗って寝たぐぅぐぅ






2日目に続く・・・