実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


テーマ:

SA3A1284001.jpg SA3A1285001.jpg
東京三大ウマウマバーガーの中で唯一まだいってなかった「ゴローズダイナー」へやっと行く事が出来ました。

何回か行こうとしたときにはお店の不定休日に当たってた為に断念したことが4回も続くという奇跡があり、運命的に縁がないのかな~と思い始めてましたが、やっとデアッタぁ~って感じです。


因みに東京三大ウマウマバーガーとは、人形町の「ブラザーズ 」、駒沢の「AS Classics 」、そして神宮前の「ゴローズダイナー」です。この三店が東京でトップの味を提供するバーガー店って事は、行って見たら簡単に解ると思います。どれもハンバーガーというカテゴリに入る食べ物ですが、違う名前を付けるべきと思うほどレベルが高い満足度激高い食べ物になってます。


ゴローズに行って見てマズ驚いたのがお店のサイズ。超チッチャイ。

2人用のテーブルが店内に4つだったかな?それくらいの大きさのお店。でも店員さんは4名もいて繁盛店の匂いがしてます。沢山の種類のバーガーがありましたが、スタンダードを食べたいのでチーズバーガーを選択。


食べる前に印象的だったのは、店員さんの「おもてなし」のレベルの高さ。

今まで行った全てのカテゴリのお店の中でも、トップランカーの接客。心から自分の提供しているサービスと商品に自信を持ってて、それを最高の状態で食べて楽しんで貰いたいってのがビンビンに伝わってくる人がいました。

食べる前からファンになってしまうお店。こんな状態にされちゃうと、何食べてもウマク感じちゃうから嬉しい!!


出てきたのはフワッと、積まれた背丈の高めのバーガー。

パンにコダワリを持っているらしいので、パンの食感も楽しむようにとアドバイス。マズはデカク口を開けてバグっと一発目。ん~美味しい。

肉肉しい!!って感じのバーガーじゃないけど、ボリューミーな感じで満足感高い。パンも美味しいしバランスが良い感じ。チーズも変わってて、2種類のチーズがとろけてて味に深みを加えてる。ウメー、ハンバーガーってマジ旨いって感じられた時間でした。


商品自体も良かったけど、同じくらいにお店の人の印象も深かったな~。あまり、お店の人の行動とか気にしない妻も感動してた。また、行きたくなるお店でした。
SA3A1286001.jpg

お店:

ゴローズダイナー

渋谷区神宮前3-41-2 岡本ビル1F

03-3403-9033

11:30~22:00

定休日はよくわかんないのでHP見たほうが無難

GORO’S DINER 神宮前店 (ハンバーガー / 外苑前、表参道、明治神宮前)
★★★★ 4.5

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

スパイスLoverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。