テーマ:



こんばんゎ~

多分入り切らないんで2記事になるかとー(笑)



えー
いつだっけな・・・


某Yにーさんと
ベリフェスなるもんに行ってきました!



{715C1D64-892A-4338-BD45-176DAFD917D7}



会場意外に狭かったけど
ただでさえ買い物がクイックリーな私には程よい感じ

混雑時間を避けて行ったので空いてましたが午前中なんかはレジ45分待ちとかだったみたいで・・・

遅くに行って良かった・・・^^;


例のごとくアパレル関係をちょっと買って

満足~!




釣りの方は

先週土曜かな?

京浜メバルに

この日は先行でゆーじくん

後からかなりな深夜にけんちゃん合流~


ゆーじくんの場所に行くまでに鉄板場所が無情なノーバイト

向かう途中インタビュー繰り返すが
みなさん揃って数時間ノーバイトとのことで

あかんすなー



合流し
状況変わらず・・・
ほとんどくっちゃべってけんちゃんを待ちます



仕事からの~

着替えもしないで飛び出したらしく

奥方さまより
超楽しみに飛び出したからよろしくね~
(笑)



来ない方が正解・・・ってLINEは
私はいぢわるやから入れなかったw



{2779651A-6E42-4502-AEF4-BCB256553CDF}



合流~~~


ワクワクしてるけんちゃんに
最悪な感じやから3投だけ許す

と悪魔発言し

本当に数投だけして把握したのか早くも納竿ダベリングに変更

フィールド画像ないのは寂しいので



{5F3E9CBE-22D3-4EA5-9987-57B5AFA3822C}



みんなのタックルw


入ったらあかんエリアや
命危うし危険エリアは置いといて
本当に年々厳しくなりますロックフィッシュ・・・



{D4DDFE22-8846-4B68-809F-065C4034CE13}



ハッサクジャパンのゆーじくん
尺八をいろんなチューンして研究してました



{1C5C0530-1D59-4319-AACD-ACE4796A82AE}



尺八に続く次なる
メバル?チーバス?
向きなルアーを開発中だとのこと

是非宣伝してってことなんで
名前は仮で『柿ピー』

www




私の意見的には仮であって正解かと・・・( ´艸`)

単刀直入すぎるぅ~

せめてカキッピーとか・・・←変わらん?w



勇気のあるゆーじくんは私に二つ預けた・・・

テストしてくれとのこと

本当に勇気ある・・・


なるべくがんばりまーす(笑)



{B8608E90-70EF-4C2C-A0BD-C6BE13BCE634}



尺八のストラップいただき~

超~~
かわいい
きれい・・・♡

わたくし
あまりに綺麗で揃えた尺八
なくしたくなく
投げれてません(TT)



美しいって罪・・・



{BC986869-B3BF-4C4B-BC82-C7FEA4E96FA5}



ゆーじデザインのハッサクTシャツいただきましたー♡


なんか得だらけな・・・

集会でした(笑)

おふたり┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

また一緒にやりましょー♪




ご近所シーバスは週頭に1度だけ

偶然じゅんくんご夫婦に会いました~(笑)



{DC7356DE-5205-4A1D-874F-825FB2E2C77D}



出すまでにアタリもバラシもレンジバラバラ

釣れたのも全く確信のない事故的1本



そして相変わらずの水上スキーからの迷うことなく抜きあげサイズ

釣れ方はかなりな事故でつまらない感じだったけどまだ貴重な1本だから抜きあげも慎重になりますが・・・



ルアー迷走の旅
にテーマチェンジしても
なぜかココロは100パ満たされることはなく


ちびっ子がたくさん釣れるシーズン到来←多分

を前に
昨年と同じ
釣りました
抜きました
釣りました
抜きました

みたいな日のカツオの一本釣り的な流れ作業な釣りに飽きずいられるかが何気に心配で・・・



{5D0CAC11-8483-4F10-A283-4C056F9ADC0D}



わたくし・・・

新たなチャレンジを・・・



未経験ではないですが
バス経験のない私にはめちゃめちゃ新鮮な

ベイトでの釣り

しかも

フィネス・・・



トラウト、ハゼクラもですが
ベイトフィネスでチーバスを・・・

に興味を持ってしまいまして・・・


これなら
釣れ続くチーバスに飽きることもなく
30cmもあれば抜き上げ不可で
タモで大事にチーバスを扱うことも出来る


そして30cmがまるで50cmぐらいに感じる・・・(らしい)

雑に釣る30本より
1本に命かけてヒヤヒヤドキドキ楽しく釣りたい
例え数が100分の1に減ろうとも・・・


そう思った次第なんすが

ま、いろんな意見あると思いますけどね
ふいのデカイのどーすんの?
とか
マルタ、エイなんかかかったらどーすんの?
的な・・・
(もちろんベイトでだけやるつもりはないっす)


ハゼクラでベイトフィネスは楽しいぞー
なんて書いてあるブログで
『余計なお兄ちゃん(ズル匿名)』から
スピニングでやった方が全然楽じゃね?
わざわざベイトとかバカじゃね?
ハゼごときにww


みたいなコメント入ってるの見たん

悲しくなりますねー



ホント人がどー楽しもうが
どーでもいいじゃないすかねー



あっ
長くなりましたが
画像のタックルは
私がFacebookに
興味がある~的な投稿したら
チャリ男爵が
翌日すぐにタックルを貸してくれ
まんま少し投げる練習し
いろいろ教えてくれました
(しかもまんま貸してくれた)


ちょっとやった感想は
夜中、爆風だった言い訳入れまして


散々でしたー(笑)


本当に初心者・・・


なんもわからんし
ド下手くそ



だけど

やりたいなーって興味持ったことは

邪道であれド下手であれバカにされても

やりたい



それが私・・・




難関は・・・




{91CB1DCD-0F99-410B-9F77-4D3DBCBA2B41}




惚れてしまったベイトがクソ高いことw

名前は書かなくてもわかるかと・・・



さーて
どーなるか
しばし
昼間に時間見つけて
ちゃんと投げれるようになること。。から・・・



今後この話が出て来なくなったらギブしたと思ってください( ´艸`)




次から次へとこのバカ女?な感じ?(笑)あでぃ(^_^メ)ノ








次はお待たせしました私の遠征バカ釣行ファンなごく一部の方々・・・ウチボンメバル旅に行ってきました!超眠いですが頑張って書きますwからの投稿。














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

チュコタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。