テーマ:



{C5432931-0086-4F24-9638-19D408671B51}



春ですね~
連日の強風にも負けず
まだがんばってますね~🌸


さてさて

2代目と言えば
2代目弟
またの名を弟子(仮)
坊や

1代目の弟はいったいどこに行ったんでしょーねーw
噂によると365日アオリしかしなくなっちゃったとかなんとか・・・( ̄▽ ̄;)ワタシハムリデス



坊やが
ずっと前から
お食事会お食事会お食事会←誕生日
うるさい・・・(笑)

ぶっちゃけ食にあんま興味ない私はノビノビに・・・ヒツレイナ

あまりにも連呼するので催して頂くことに・・・




お姉ちゃん
今日大丈夫ですよね!
僕足ありませんけどね!



(OvO)ほー・・・主役に送迎させると・・・

ほー・・・



なんか軽く仕返ししたい・・・



{FD67191E-4AA4-49CA-8BE1-A032A25C148A}



あ、わいの車
超古いからサンルーフのパッキンがバカになってて雨の日こうなるんだった




座らせてしまえ・・・ψ◥(ºωº`。)◤↷




{C82ABB68-FC11-4CAD-9D76-6A1053B72765}



お姉ちゃんケツが冷たいっ


そーかそーか


いっただっきまーす!♡


食後は
自称ワーム刺しのセミプロな私が厳しく指導ゎら



ゎらと言えば



{BA44E6FC-42F3-410D-8935-58BB8E696137}



ゎら(ひろ)も来た(笑)



{F5B3A0EF-542A-4610-84CA-608ADB5364B2}



なんかすっげーモクモクなの買ったらしく
バカですねー



{8AF499CE-BF5B-4492-AE0C-EEDA28969364}
弟と息子



違う出逢いしたふたりが隣に座って話してるとか不思議~(妙な間隔は気になーるw)


話をしてると
偶然この日は坊やがシーバスを始めて丸1年だとわかり偶然具合にもビックリ・・・

つーかそっちのがずっと
おめでとう~♪



話はそこそこに
なぜかみんなで魔界巡りすることになり



{326B534E-A1AE-4967-86FE-8A7F9BC8F005}
頭上にタオルそして私は決してそこには座らないw



運転ょろ~(笑)

私の車
後部座席から見ると
改めて
釣りカー具合が半端ない・・・
整理しよう・・・(笑)




{0481CC97-2D4E-41FC-AE2F-9328C40CE341}



なんだか結果・・・
2人ともサプライズくれまして・・・


お婆ちゃん手前に使う銭あったら
ギャルに使いなさいと
激しく思うのですが・・・



本当にありがとう~

気持ちが嬉しいょー♡



なんかくれたからとかじゃなくてねー

なんかくれたからとかじゃなくてねー

もいっかいゆーょー
なんかくれたからとかじゃなくてねーゎら




さてさて
この前の日の晩
ご近所にお散歩


今日からの新しいテーマは


次なるエースたちを探す!


去年1年で不動の座に落ち着いた彼らは殿堂入り!(使用量は減るけど封印はしませんw)



{17E47885-D302-455F-9C9B-2675361A6442}



まずはありがとうの意味を込めて探して貰います


いたのでケースにお帰りいただき
こっから

5投でノー反応なら交代劇スタート~~!
(反応あったらまたそこから5投)


まずは~


{543F8067-AAE7-429C-BB52-CAB7E9A0BDFE}


(σ*・∀・)σゲッツ!!!!
シャロマジ~~



間に1匹挟みまして~
(画像そっくりだもんで間違って整理で消してもたー(笑))



{A3F7CF14-FC44-48F1-89DB-9BC4AF8DAF14}



でー
連発~~!


しかーし
その後ジ・エンド~

3匹!


次・・・

次・・・

あっけなくジ・エンド~(笑)


つーか~・・・



{CFA084F5-9295-4FA7-B4EF-DB91ED45DC3E}



来るのが遅すぎもう潮がない(TT)
手前10cmぐらい💧

次に持ち越し~!


{43826C54-D58B-48D9-A3C6-E7A55AD70DEA}


初代エースは置いといて
シャロマジ良い・・・
デカスク今日は反応なし
つか根がかる・・・シクシク
ビートイートですら手前根がかるんだから当たり前か・・・


潮都合で調査って感じにはならなかったけど
ま、今日は単純にMVPはシャロマジ~!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★



{C61CF228-A0F3-481B-9E2B-1B64FEE110F6}


でー
海でやってらしたアジあにぃが帰り道に発見してくれてしばし談笑(´ー`)/~~バイバーイ



続いて
水曜ナイト~♪←テーマ出来た途端張り切る単細胞

潮ちゃんと見て
2時間はやれる気合いでまた散歩~

しかーし!

爆風~(*ノД`*)・゚・。
に加え雨まで・・・

ライトなもん
キッツ・・・

けどがんばります・・・



{8718CD65-AFE7-4091-BB71-A29F3E11B596}
流血ごめんちゃい・・・


まずはー先日のナンバーワンでチビを探す~



{D6343E1F-20A0-4DF6-BAE5-1315093B381C}


たのしーからもう1匹だけ探してもらうー

(つーかもう・・・シャロマジエース候補確定では・・・)
(つーか散々シャロマジ飛ばないだとかフック変えたらバランスありえねーとか言いましたが・・・とんでもないこと発見しました・・・シャロマジ50じゃなくら45(2gないっw)方でやってたよーす・・・ごめんちゃいアクアさん・・・)



さてー

爆風増すだけなんで少々重くして
モンスーン
ジ・エンド~

激しい流れにあんま強くないかも・・・


次~

ますますの爆風につき~



{60038839-0C29-45FB-AE20-A575A06734F7}



(σ*・∀・)σゲッツ!!!!
SPM!

風と流れに強い!
飛ぶ!


{A544CC7D-D25E-4767-B9FF-EE08C2DF4069}



サクラとSPM♡今日1チビちゃん(笑)

抜き上げポチャン(TT)挟んで~



{682C4744-C48A-4FDB-B223-89220F4B2E26}



ムックリちゃんは30台でもなかなか良い引き~♪


{462BDB77-324A-4511-A9DE-184194D7EE5B}


止まらないSPM・・・(;°д°)
飽きたから色だけ変えて~
久々のフッコ!!なんか嬉しい・・・

ショートバイトいくつか
痛恨ゴリ巻きバラシ挟みまして
ジ・エンド~



もー帰りたい・・・←風辛い(T_T)


あと1個試したらにしーよお


の決断に振り回されるぅ~ことに~(*ノД`*)・゚・。


いきなり1投でかかる
もー帰りたい私は早く終わらせたくてドラグ締めて大嫌いなゴリ巻きスタイルに・・・

抜き上げ手間で口切れ

×2(連続)

そしてあと1投でジ・エンド~
になると必ず
コンタクトしてくる

×忘れた・・・


多分おそらく集中力さえあればこやつが今日のMVPだったと思われし・・・


でも悔しいからちょっと規約違反・・・延長



{3F4A728C-4FF5-4AA7-9A66-34F5699C9292}


パンチラ45~ヌリヌリ~

あースッキリした(笑)

しかしパンチラチビめちゃめちゃ飛ぶ!



雨風我慢出来ずに撤収~
1時間ぐらいにしては優秀な川の中~
でした♡

MVPはまぁSPMでしょうねー!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★



春アベレージも入って来たし楽しみ♪



毎回毎時間だと飽きるので
お試しターイム
みたいにしながら引き続き
楽しんで見っけて行きたいっすー




今のところ
とってもたのしーです(笑)あでぃ( ´͈ ᗨ `͈ )◞




まーたバカ病が再発してきたでぇーwからの投稿。


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

チュコタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。