テーマ:



お元気ですかー(´∇`)

釣り楽しんでますかー



私はなかなか納得の行く釣りが出来ず
更新も貯め・・・

ちょっと納得の釣りが出来たんでまとめて書き記します




まずー
だいぶ前

バチがいて
もじりがあればかなり楽しめる
『ひろP』に

どーしてもこないだのライズ起きてからの興奮な釣れ方が忘れられず・・・(笑)

ひろと合流~

ひろ優しいから近所でやってる私の知り合い『鳩Pのお兄ちゃんズ』も呼んでいいよー
釣らしてあげたいとのことで呼びます

4人でワクワク
バチ待ち
もじり待ち


待ち


待ち・・・


待ち・・・・・・




チ───(´-ω-`)───ン

なんもなーしw



お兄ちゃんズにごめんねして
ちょっとみんなで移動~

もじり待ち待機長過ぎたのか潮もなく・・・
バイトもなく・・・


チ───(´-ω-`)───ン



お兄ちゃんズ
ごめんね(笑)

ひろありがとう♪


ここではお久しブリーフなDさんにお会いしました
2年前まだまだ今以上にシーバスど素人だった時にタモ入れのスムーズなやり方を実に丁寧に教えてくれた方

未だにあの説明を思い出しながら基本忘れずやってます

Dさん感謝です!




月曜日かな?
近所にお散歩


この日はチャリ男爵と~


{01AF45F1-4D74-4116-9701-B9C0AD5F7989}


最近ではデカイ方(笑)


{65C3F5A5-DCC3-495F-999E-F68231F6A390}



最近サイズ(笑)



{08936927-F5CC-4365-8470-501A64AF6272}



デカイ方(笑)



{E7F1A73A-8A2C-44AE-B340-DBA795FEC258}



1時間ぐらいでマルチ
ほぼ動かず
数釣りシーズン到来の兆し・・・


めちゃめちゃ効率的で久しぶりに楽しめました!

チャリ男爵あざーす!




昨日
スーパー帰りにちょっとやはり気になる『ひろP』覗くも気配なく、楽しいところはやはり博打場

数打ちゃ当たるでまた覗いてみやす

ここでは久しぶりの某お兄さんに会いまして談笑し、釣り場覗けば何かしら楽しいことがあるマイ釣りLIFEに感謝!





今日~
ご近所河川に散歩




{FB7E2223-FC56-4142-998F-C3A2657B393D}



ここは『ママ友ストリート』をチャリで走る為誤魔化しロッドケース作りました

これなら

釣り行くの?

いーや?ライフルの練習~

になるかなーと←そっちのが怪しいw




すぐ到着~



{B23C6CA2-7B7D-495C-A79C-9E9289EB8778}



1本目~
(ルアー動いちゃったけど同じ子)



{FBC65DD7-3936-4466-B99F-5DD577DD3A15}



2本目~



{C6856695-2087-4ABE-90E0-8D56CA38B011}



3本目~



最大で37ぐらい
全部似た感じのタモ要らず・・・

ですが
サイズなんかいーのです!ヒクヒク


ですが
ちょっと画像割愛・・・(笑)



{9CFCFB71-C238-45DA-B42D-38097F9D7DFD}



10までは数えました
つ抜けの子!


つ抜けタイムは45分ぐらい( °_° )


いや~
待った・・・
たのちぃ・・・ヽ(;▽;)ノ




あとは数えてないけど
テキトーに



{21446499-3BA2-452E-9869-F1E1B27CFA10}


飽きたので


{AC071CE5-0C68-450E-99AE-D3C31550D33E}



ストリーム


また戻して



{BE8EF1F9-CCFF-4B04-9422-6B2CFA13FBB8}



エース


つ抜け以降数えてませんが
今日今後もしかしたら二度とないぐらいの良い釣りが出来ました

それは数でも短時間に釣れたことでもなく

バイトのみなし
バラシなし

要するにコンタクトしてきた子全てゲット出来ました


これ・・・
まじに嬉しいす・・・・゜・(ノД`)・゜・


表層のチビを100%ゲットなんて
多分今後ないと思うんで
数やサイズより過程に拘る私には
大袈裟ですがランカー釣るぐらい嬉しかった・・・


ちょっとした記念日です♡


ちょっと左で楽しんでるJくんと合流し
釣りではなく
談笑と言う名の

生意気ながら指導を・・・

ちょっとキツめに言ってしまった部分もあるけど

私は数年前にDさんに指導されなかったら今はなかった・・・とこないだつくづく感じたんで

いい人はやめました!←Dさんが悪い人って意味じゃなく(笑)




今でもまだまだ発展途上もいいとこですが、初心者から抜け出したあたりにはいるのと、教えてくれる人が誰もいないで、ド下手極まりない時代が長すぎてその出来ない苦しみも良くわかってるので・・・

この先はちょっとJくんには私の中の微々たる持ってるもの全て与えるぐらいで教えて行きたい


誰よりも釣る
私が背中追う
追っても追っても追いつかない

そんなカッチョいいアングラーになってほしー

と姉ちゃんは願うょ(笑)





そんじゃまた
良い釣り出来たら!あでぃ(^O^)ノ




シーバス楽しんだんで次はメバル行きて~ぃ!からの投稿。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

チュコタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。