フィッシュオン王禅寺Go! | チュコタンのほとんど釣りですいません




あらまー(。◕ ∀ ◕。)



あの・・・
16日放置の後は
連チャンでござ・・・

だって・・・
行けたんですもの・・・(っ ॑꒳ ॑c)モゴモゴ



午後の予定がガッポリ空いたんで

王禅寺に急遽向かいましたっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




{1AC3C3B9-6970-46DF-A0CB-F872511E9285}



今年は初のエリアトラウトになりやす

午後空いたとは言え
実釣は2時間半

ちょっと少ないけど
楽しみやす!



{C00F1768-37C1-4F6F-BD87-40E6DDE0B7B4}



時間もないし
やりたい釣りは決まってるので
男は黙ってワンタックル!

ミニバチのみ!



{AE986B7C-6CAA-4E4D-9AE7-B7CB7628FCBA}



ルアーはこれのみ



{507372D8-8EB2-4E13-B2F8-1ADAFB93F35B}



当たり前だの

毛!




{03A71309-8130-41B5-B864-C82AD4838539}



後は縦のスプーン類のチビケース

ひとり黙々
バーチカルな釣りで
悶絶したいと思いやす!



{E02269A9-AAB1-4CE6-BB04-60D5A0B89CBA}



チケット買うとこのお姉ちゃんが今日はサブロー池オススメってゆーから素直にサブローへ



{8166CD21-C162-4AA0-A71D-2CB0A5D3CDCF}



時間ないから御挨拶もそこそこに

つか
赤ちゃんがやたら増えておった(笑)



{3006E72D-B462-439C-BDC7-634DB9C970C4}



ミニバチと毛!

がんばりまーす!




初っ端から
バラーす

網in目前バラシをみっつも(TT)

そのうちに反応も鈍くなり・・・



{C2C54BB4-42EA-4F99-AF39-BC2A41AAC24D}



やっと今年初トラウトちゃん(♡ω♡)



黒に赤まじりのこの子であとみっつほど(σ・∀・)σゲッツ!!



{9DCB50AB-3D3D-46FD-BED3-18C402185FF1}




反応良いとは言えず
他に追加はひとつのみ←確か・・・



いつもに増してめちゃめちゃマッディだったんでチャート投入するも反応は数投のみ、最後にバラして選手交代(・_・、)


ピンクに変えたら
なんだか好反応で数を増やして
アドレナリン汁ブシャー( ੭ ˙⚰˙ )੭



{E584B727-7A76-4AEE-91C8-8A5E07B8FE22}



前回に
おー
縦の釣りってだいたいこうやってこうやると・・・

ほらきたー!
みたいになった
その
ほらきたー!
では本日は全く来ない・・・


本当に日により違いますなー


今日はボトムベッタリ
フォール中のアタックもほぼほぼなく
1度着底させてからのチョメチョメアクション←うまく説明出来ん・・・(笑)
のみに好反応

こうだ!
がないのねー


おもろいなー



{CFF55CA6-87AF-4027-96C7-B358A9E27D8F}



ちょっと放流したみたいやから
軽いやつで上で食うかなと思いきや

変わらない~

ので逆に1番重いのにして



{F0D685D7-161F-4DDA-B9DE-DBA542C4E5B8}



やはりボトムまでは反応薄いけどボトムで勝負が付く感じ


赤のこの子が今日いち仕事しやした
多分プラス4~5匹♡


だいぶ楽しんだんで



{17644BF2-C05B-41AD-A992-27916F1F989A}



作ったやつ投入~~~



・・・

・・・

・・・



{ED3C2526-6920-49D3-9821-2BC337740046}



何をやっても沈まない・・・(爆)



浮いてない今日に限り・・・

1発アウチ~!



(´;∞;`)ヒーン




{76C5BFDB-0549-4AB1-8FC0-F951B563E03B}



黒にワインレッドみたいなやつー

確かあと2~3?
忘れた(笑)



ここでもうラスト30分切る・・・

私マジで毛しかやってない・・・(笑)



けど
縦の釣り
めちゃめちゃ楽しい・・・




ので

縦のスプーン投入



これがまた・・・
なんで?
ちゅうぐらいバレる(ToT)

しかもバーチカルなスプーンの使い方まるでわからんから、買う時に店員さんが言ってた

デジ巻きとか良く釣れるからね~





デ・・・

デジ・・・?

なんそれ・・・( ̄▽ ̄;)



なんか聞き心地が
極めたカンツリラー
ぽくてえーやない?


私は極めたカンツリラーのふりをしたかったので

質問せず・・・(っ ॑꒳ ॑c)

いや・・・

出来ず・・・_| ̄|○




釣り場にて

デジ巻きとは

ググる



(´꒳`*)どやあああ

かっけーだろぉー

ゎら





グッグッグッ

ほぅーφ(..)メモメモ

グッグッグッ

φ(`д´)ワガンネー!




やってみる・・・


ナンチャッテデジ巻きがあまりにもヘタクソ過ぎて・・・


思わず鼻を鳴らしてしまった・・・(・ิω・ิ)ブヒッ

あまりにおかしくて・・・



しかし・・・



{19636B9D-EC40-4EF2-92D1-0EB9AB5C0DD2}



魚って

優すぃ~~~!(・ิω・ิ)ブヒッ



いやー

時間ないのに思わぬ壁

私はデジ巻きが苦手だ


しかし

デジマキンガーが誕生した瞬間でもある・・・




デジ巻きやらに振り回され

見事に終了予定時間・・・(TT)




{D6F0BAFB-BA0E-485A-8A70-102D06B2D0BF}



今日使った子たち



{ABA43EC6-BC99-4D94-A53E-A567230DD89B}



ラストの3匹だけ袋に入れ←家族分
捌いて終了~



いやー・・・


時間なさ過ぎ・・・( ̄▽ ̄;)



やはり最低でも3時間
いや4時間は欲しい・・・

ただでさえ集中する釣りなんに
時間に焦って後半は何やってんだか・・・(・ิω・ิ)ブヒッ←気に入っちゃったw



しかし
短時間でしたが
やっぱり学ぶこと多しで
まだまだ私は出来ることより出来ないことのが多いなーと。。


ワサワサながらも行って良かったっす♪


楽しかった~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


また行くぞー!あでぃ(´ー`)ノ






今日はどこ探してもオチはねっすのでwからの投稿。