それなら、やっぱり私は、ハワイのマナ。フナの教え、考え方が一番しっくりくるかな。
フナ、マナ、ホオポノポノ関係の本にまた1つ加わりました。
- 奇跡の習慣―ハワイアン・マスターが導く/ソンドラ レイ
- ¥1,365
- Amazon.co.jp
`フナ・ヒク・ナ・ホク`(北斗七星)のスプレッドでリーディングしてみました
。
「心の中にある目標があり、それを達成する準備ができている時`に向いているスプレッド。
7枚のうち、6枚のカードの内容を総合すると、`自分の心の声に素直に従って行動すれば間違いはなくて、自分を信じて楽しんでいくこと。協力してくれる人たちもいて、`流れ`も応援してくれている。`
というような感じですが、最後の7枚目のカードが
`あまり調子に乗りすぎるとダメだよ`的で、笑ってしまいました(* ̄m ̄)ぷっ
でも、総体的には、私の今年の運勢(?)は、自分のやりたいことを楽しんで、実行していけば、自分が思うより上手くいく…みたい。まあ、多少の苦労はあると思いますけど、何か新しいことを始める…ということは、必ずなにがしかのリスク?はつきものですからね。
イハレアカラ・ヒューレン博士が、今、日本が直面・体験している事実に対してホオポノポノのクリーニングを実践している時に、クリーニングツールとして彼のイメージの中に浮かんできたそうです。
以下に文章を抜粋しますね(このメッセージが書かれた「ホオポノポノーアジア」のHPはこちら )
「magenta magenta radiation(マジェンタ マジェンタ 放射線)」
※マゼンタ(マジェンタ、magenta)は、色の一つで、明るい赤紫色。紅紫色(こうししょく)
このクリーニングプロセスは、大地の母に届き、このツールを使うことで「I love you」「thank you」を大地に伝えることができます。
どうかお使いください。
私は、ホオポノポノクリーニングを実践しています。
今日、赤十字社の募金箱に募金をしてきました。
家を出る前に募金箱に入れるお札に、クリーニングの言葉(ごめんなさい、許して下さい、愛しています、ありがとうございます)と、上記の言葉をかけました。
私がクリーニングさせてもらった、このお札が、きっと募金箱の中で一緒になった他のお札(お金)たちにもクリーニングをしてくれて、ゼロのクリーンな記憶のまま被災地に届けられ、有意義に使われるのでは…という願を込めて、、、、、。
ハワイアンマナ
小松英星氏HPより)
人類の一人ひとりが、完全な自由意思によって、この重大な選択を行うべき
「機会の窓」
つまり6月13日から7月18日までの「時間の窓」が目前に迫っています。
特に「6月21日の夏至の日」には、1万2千年以上前にアトランティスが
崩落した時に次ぐ、空前のエネルギーが宇宙から到来するとのことです。
したがって、「カルマの浄化」や「若返り」など個人的なことを含めて、 この日に何の選択や意図の表明もしないことは、まさに「悔いを千載に残す」ことになるでしょう。
※※※※※※※※※※※※
ということで、私が日頃お世話になっている、ハワイ在住の朱実カウラオヒ さんが、コミュニティ参加者を対象に、ハワイから彼女の愛溢れるマナをハワイより 遠隔で送くって下さることになり、先日21日日本時間23時にヒーリングが一斉(日本で参加意志を表示した沢山の方々に向けて)に送られてきました。
私は22:55に、レイキのシンボル&マントラで、近い未来の自分も呼び出し、待機していました。
足首を優しく掴まれた感覚を受けながら眠りに入っていました。
マナを受けた感覚は千差万別です。
私は今回、「夢」の中でエネルギーの効果を感じ取りました。
自分が無意識・意識で感じている不安、怖れ、悩み…などが私自身に深刻な症状となって現れていました。
まず、気持ち悪い虫の大群に出会う。超パニックになり精神状態は![]()
病院に行っても、医師達からは手荒く扱われています。私自身が粗暴な振る舞いをしているからです。
(夢なので…笑)その病院には`スピリチュアル科`があり、その診療室に、見えない手で掴まれて、ものすごいスピードで引きずられるように入っていきました(オカルト映画のように)。
すると数人にレイキヒーラーに取り囲まれ、ヒーリングを受け始めました。
だんだん気持ちが穏やかになり、私が抱えている問題が1つずつ浮き上がり、1つずつ解決していきました(この問題は、実際に私が感じている問題でした)。気持ちが楽になったのを(夢の中でも)覚えています。
受け取ったキーワードは2つ。「レイキ」と「チャクラ」
七色の光、白い光に包まれていきました。
他にも何か色々とメッセージを受けたのですが、覚えていません。
目覚めて受け取ったメッセージを覚えていなくても、確実に自分のハイアーセルフ、ベーシックセルフは覚えているので何も問題はなく、必要な時に、そのメッセージを思い出すそうです。
新たな次元に向かって人類が進むそうです。自分も自己の波動を上げて、夢実現に向けて新たに進み出していきます。
I'm sorry.
Please fogive me.
Thank you.
I love you.
朱実さん、Mahalo nui loa.![]()
一緒に助太刀に行ったYさんがロミの予約を入れてくれたので、午後1番でロミ。彼女はオイルを持参してくれます。
そのオイルが余ったので、それを使って私を癒してくれました(オイルマッサージ)。戦友同士が互いに労をねぎらう形ですね (* ̄m ̄)ぷっ
毎週土曜日は`マナカードリーディングの日`になっているそうです(笑)。O先生が言ってました~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン! 確かにそうですねっ。
今日も4人(O先生、I先生、Wちゃん、Wさん)に。
I先生の引いたカードが、今朝、彼女の身に起こった出来事をそのまま表現していたカードだったので( ゚_゚;)ビックリしました~。
Amebaおすすめキーワード