ロミロミ & リフレクソロジー Luana ☆ Piha   

ハワイが大好きな Kanaka-lomilomi の徒然日記です♪


テーマ:

 10月4,5,6,7日の中標津町への出張ロミロミ(@リフレスペース miyuushi さん)。おかげさまで全日予約で埋まり、楽しいセッションを終えることができました。


 ボディーのオイルトリートメントが全く初めての方、ロミロミは初めての方、過去に1度だけロミロミ経験ある方など、、、。
 全く初めての方には、ロミロミの心地よさ、体と心がほぐれていくのを体感して頂き、また、そのお手伝いをすることができ、ロミロミの虜になって頂けたら幸いです。

 ロミロミの他に、ルアナピハが行っている‘トリニティー・ヒーリング‘の1つとしてのカードリーディング…今回はマナ・カードを使いました…を希望された方に体験していただき、なにか1つでも腑に落ちて帰って頂けたようです。


 今回、ロミロミを受けて頂いた皆様、ロミロミでは働きかけきれない部分(内臓系)へは、リフレクソロジー足をどうぞ! リフレクソロジーの足裏への刺激は、内臓を含む全身へ働きかけますので、ロミロミやリフレの合わせ技で定期的に行っていくと、体質改善につながり、お肌もつやつや、ピカピカになりますよ~! 代謝が良くなるのでダイエットの効果も表れやすいですよ(*^^)v


 次回の中標津への出張ロミロミは、
11月8,9,10,11日ですが、おかげさまで全日、予約で全て埋まりました。
 ありがとうございました!

AD
いいね!した人

hoihoiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。