テーマ:

aloha handsアロハハンズ
℡090-7728-9600

ロイヤルコース
60分ロイヤル15,000円⇒13,000円
90分ロイヤル18,000円⇒16,000円
120分ロイヤル25,000円⇒20,000円
150分ロイヤル32,000円⇒27,000円
180分ロイヤル39,000円⇒34,000円
210分ロイヤル45,000円⇒41,000円
240分ロイヤル53,000円⇒48,000円






新人 羽田さん 25歳
抜群のスタイルに目がいきがちですが、
お顔を見るとまた美しい。
綺麗で清楚でおっとりな羽田さん。
天が二物も三物も与えたセラピストさんは
イチオシですよ。

☆12時~21時☆








大塚さん 27歳
本当に可愛らしいセラピストさんが入店しました。
モデル級のスタイルで施術もしっかりとこなす
大塚さんはエステ経験者。
透き通るお肌はついつい見とれてしまいます。
おっとりとしているのでゆったりとお時間を過ごせると思います。

☆12時~ラスト









川谷さん 32歳
男心を一瞬でわしづかみにする
ナイスバディーなセラピストさんが
入店しました。スレンダーなカラダと
おっとりした雰囲気で癒されること
間違いないです。
川谷さんとの貴重なお時間はきっと
忘れられないものになることでしょう!

☆12時~20時☆








三輪さん 28歳
言葉では表せないような男性を
惑わす色気のある三輪さん。
ルックス・スタイル・性格の3拍子
そろったお勧めのセラピストさんです。

☆12時~21時☆










七瀬さん 25歳
AEA認定エステティシャンの

七瀬さん。
癒し系の雰囲気と笑顔で
リピーターさんが続出中です。
一度お会いしたら心をつかまれてしまう
当店イチ押しのセラピストさんです。
七瀬さんのみの特別コース御座います

☆14時~24時☆









木下さん 24歳
グラマラスなボディが魅力の木下さん。
おっとりとした性格に丁寧な施術であなたを癒してくれます。

☆15時~24時☆










新人 桜井さん 23歳
おっとりした雰囲気に可愛さが出て
自然とホットしてしまう癒し系セラピストの桜井さん。
つい注目してしまう胸元と幼さの
残る顔だちは
多くの男性を魅了する予感です。

☆12時~20時










酒井さん 28歳
色白で細身の酒井さんは、
小柄なセラピストさん。

天然?と思わせるところが
守ってあげたくなっちゃうかもしれません。
しかもソケイ部マッサージが得意なので、
ついついリピートしたくなりますよ。

☆18時~ラスト☆

    








小泉さん 30歳
スラリと伸びたスタイルは

まさにモデルさんのよう。
新離れした妖艶な雰囲気は
あなたの心を虜にしてしまうことでしょう。

☆18時~ラスト☆











蝶野さん 24歳
大手サロンでの経験が豊富な蝶野さん。
モデルさんのような長身スレンダーボディーと
美しい笑顔は未来が楽しみな期待の新人さんです。

☆20時~ラスト☆









蛯原さん 22歳
抜群のプロポ―ションに目が釘づけになりそうな
セラピストさん。体全体を使った魅惑の施術は
貴方の心を虜にしてしまうかもしれません。
是非一度お試しください。
☆20時~ラスト☆









相川さん 21歳
若さ溢れる魅惑的なスタイルと
大人のせつなさを併せ持つ期待の
新人さん。
多くのお客様を施術してきた技術と
相川さんの独特の世界観に
たっぷりと癒されてください。
☆20時~ラスト☆









鮎川さん 27歳
思わずお嫁さんになってください、と
言ってしまいそうなセラピストさん。
癒しの笑顔とマッサージ上手。スタイル抜群で
気配りもできる鮎川さんはあなたの理想の女性かも
しれません。

☆18時~ラスト

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

men,s relaxation&spa ♡アロハ・ハンズ♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。