時計営業時間 12時~翌5時
y’shttp://www.aloha-hands.com/
pri03-6809-2699
ラブメールご予約はこちらから
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

新橋men,s relaxation&spaエステ

Aloha Hands(アロハ・ハンズ)♡
NEW !
テーマ:
aloha handsアロハハンズ
℡03-6809-2699


ロイヤルコース
60分ロイヤル15,000円⇒
13,000円
90分ロイヤル18,000円⇒16,000円
120分ロイヤル25,000円⇒20,000円
150分ロイヤル32,000円⇒27,000円
180分ロイヤル39,000円⇒34,000円
210分ロイヤル45,000円⇒41,000円
240分ロイヤル53,000円⇒48,000円

ロイヤル☆ジェルコース
 70分ジェルロイヤルコース16000円⇒
14000円
100分ジェルロイヤルコース19000円⇒17000円
130分ジェルロイヤルコース26000円⇒21000円
160分ジェルロイヤルコース32000円⇒28000円
190分ジェルロイヤルコース39000円⇒35000円












近藤さん 25歳 
抜群のリピート率を誇る近藤さん。
モデルさんのような抜群のスタイルと
最高の施術は、誰もが納得する
最高のお時間を過ごせます。

☆12時~21時☆














新人川谷さん 32歳
男心を一瞬でわしづかみにする
ナイスバディーなセラピストさんが
入店しました。スレンダーなカラダと
おっとりした雰囲気で癒されること
間違いないです。
川谷さんとの貴重なお時間はきっと
忘れられないものになることでしょう!

☆12時~20時☆













松岡さん 27歳
おっとりしていて癒される容姿は、まったり
としたお時間を過ごしたい貴方にはぴったり。
至福の世界を松岡さん一緒に共にしませんか?
☆12時~19時☆





















青山さん 28歳
スタイルが良く、おっとりした明るい性格で
身体だけでなく心まで癒される青山さん。

メンズエステ経験者なのでリンパマッサージで
存分に力を発揮しちゃいます

☆12時~22時













新人落合さん 21歳
若さ溢れる魅惑的なスタイルと
大人のせつなさを併せ持つ期待の
新人さん。
多くのお客様を施術してきた技術と
落合さんの独特の世界観に
たっぷりと癒されてください。
☆17時~ラスト☆












七瀬さん 25歳
AEA認定エステティシャンの

七瀬さん。
癒し系の雰囲気と笑顔で
リピーターさんが続出中です。

一度お会いしたら心をつかまれてしまう
当店イチ押しのセラピストさんです。

☆18時~ラスト☆











野原さん 28歳
メンズエステ未経験初仕事
レースクィーン並のスタイルで
ビックリする程の美人セラピストさんが入店しました。
アロママッサージを学びながら
日々努力する野原さんの一生懸命さに、
心がほっこりします。
是非一度お試しあれ♪

☆18時~ラスト☆












優木さん 30
スタ色白の素肌に吸い込まれそうになる優木さん
ギュッと抱きしめたくなるその可愛らしさと
おっとりした癒し系の
雰囲気は疲れた体をより
深い安らぎを得られると思います。
是非一度、優木さんのモチ肌をご覧くださいませ。

☆18時~ラスト









小泉さん 28歳
スラリと伸びたスタイルは

まさにモデルさんのよう。
新離れした妖艶な雰囲気は
あなたの心を虜にしてしまうことでしょう。

☆18時~ラスト☆











さん 25歳
可愛らしくおっとりしているセラピストさん。
エステ経験者で技術の腕は間違いなし!

心さんの一生懸命なところがきっとあなたの
心も癒してくれるでしょう!

☆18時~ラスト☆












皐月さん 28歳
グラマラスなボディーに釘ずけになりますね。
いつまでも眺めていたいスタイルと
おっとりとした性格。そして高い技術。
いつの間にかさつきさんの
虜になってしまうのではないでしょうか?

☆18時~ラスト
















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
aloha handsアロハハンズ
℡03-6809-2699


ロイヤルコース
60分ロイヤル15,000円⇒
13,000円
90分ロイヤル18,000円⇒16,000円
120分ロイヤル25,000円⇒20,000円
150分ロイヤル32,000円⇒27,000円
180分ロイヤル39,000円⇒34,000円
210分ロイヤル45,000円⇒41,000円
240分ロイヤル53,000円⇒48,000円

ロイヤル☆ジェルコース
 70分ジェルロイヤルコース16000円⇒
14000円
100分ジェルロイヤルコース19000円⇒17000円
130分ジェルロイヤルコース26000円⇒21000円
160分ジェルロイヤルコース32000円⇒28000円
190分ジェルロイヤルコース39000円⇒35000円













新人川谷さん 32歳
男心を一瞬でわしづかみにする
ナイスバディーなセラピストさんが
入店しました。スレンダーなカラダと
おっとりした雰囲気で癒されること
間違いないです。
川谷さんとの貴重なお時間はきっと
忘れられないものになることでしょう!

☆12時~20時☆













本田さん 27歳
大手サロンでの経験が豊富な本田さん。
モデルさんのような長身スレンダーボディーと
美しい笑顔は未来が楽しみな期待の新人さんです。

☆12時~22時☆












新人 矢部さん 24歳
エステティシャンとしてのキャリアも
豊富な矢部さん。
美貌を兼ね備えた
本格派のセラピストさんです。
当店で心から癒されてみてはいかがでしょうか?
☆12時~21時☆














 綾瀬さん 28歳
出会った瞬間に、今日は最高の日だと思える
セラピストさん。妖艶なボディーの綾瀬さんを
上から下まで何度も見てしまうでしょう。
充分、目で楽しんだ後は、経験豊かな
オイルマッサージに癒されて下さいね。

☆12時~21時☆













酒井さん 28歳
色白で細身の酒井さんは、
小柄なセラピストさん。

天然?と思わせるところが
守ってあげたくなっちゃうかもしれません。
しかもソケイ部マッサージが得意なので、
ついついリピートしたくなりますよ。

☆12時~20時☆
  
    












七瀬さん 25歳
AEA認定エステティシャンの

七瀬さん。
癒し系の雰囲気と笑顔で
リピーターさんが続出中です。

一度お会いしたら心をつかまれてしまう
当店イチ押しのセラピストさんです。

☆18時~3時☆











野原さん 28歳
メンズエステ未経験初仕事
レースクィーン並のスタイルで
ビックリする程の美人セラピストさんが入店しました。
アロママッサージを学びながら
日々努力する野原さんの一生懸命さに、
心がほっこりします。
是非一度お試しあれ♪

☆18時~3時☆













新人 蝶野さん 24歳
美しい人を見ると、生まれてきたことに感謝します。
そのレベルのセラピストはなかなかいませんが男心をくすぐるリンパマッサージは、生き続けていて良かったと思わせるほど。
リピーター続出の予感をさせる新人さんです。

大手サロンでの経験が豊富な蝶野さん。
モデルさんのような長身スレンダーボディーと
美しい笑顔は未来が楽しみな期待の新人さんです。

☆18時~ラスト☆











さん 25歳
可愛らしくおっとりしているセラピストさん。
エステ経験者で技術の腕は間違いなし!

心さんの一生懸命なところがきっとあなたの
心も癒してくれるでしょう!

☆18時~ラスト☆













松岡さん 27歳
おっとりしていて癒される容姿は、まったり
としたお時間を過ごしたい貴方にはぴったり。
至福の世界を松岡さん一緒に共にしませんか?
☆18時~ラスト☆






















小田さん 25歳
明るい笑顔で迎えてくれる小田さん。
気持ちがフワッとする優しい女の子です。
透き通った綺麗な肌は、目にも癒しを与えてくれる
と思います。是非とも一度ご体感くださいませ。

☆18時~ラスト










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

aloha handsアロハハンズ
℡03-6809-2699
 ☆出勤情報☆

 

近藤さん 25歳
☆12時~21時☆

松岡さん 27歳
☆12時~19時☆

新人宮川さん 28歳
☆12時~21時☆

真鍋さん 27歳
☆16時~2時☆

吉永さん 28歳
☆12時~21時☆

 

 

 

大塚さん 26歳
☆18時~ラスト☆

新人蝶野さん 24歳
☆18時~ラスト☆

新人木下さん 24歳
☆18時~ラスト☆

新人前山さん 26歳
☆18時~ラスト☆

新人鈴原さん 34歳
☆18時~ラスト☆

 


60分ロイヤル15,000円⇒13,000円
90分ロイヤル18,000円⇒16,000円
120分ロイヤル25,000円⇒20,000円 
150分ロイヤル32,000円⇒27,000円
180分ロイヤル39,000円⇒34,000円
210分ロイヤル45,000円⇒41,000円 
240分ロイヤル53,000円⇒48,000円 

☆ロイヤル☆ホットジェルコース☆
 70分ホットジェルロイヤルコース16000円⇒14000円
100分ホットジェルロイヤルコース19000円⇒17000円
130分ホットジェルロイヤルコース26000円⇒21000円
160分ホットジェルロイヤルコース32000円⇒28000円
190分ホットジェルロイヤルコース39000円⇒35000円

◆出張もおこなってます。
 出張90分ロイヤルコース⇒20,000円
 出張120分ロイヤルコース⇒24,000円
 出張150分ロイヤルコース⇒30,000円
 出張180分ロイヤルコース⇒37,000円
 出張210分ロイヤルコース⇒44,000円
 出張240分ロイヤルコース⇒51,000円
※新橋駅、銀座駅、有楽町駅、東京駅、浜松町駅、品川駅近辺のホテルへ出張致します。
 港区、中央区、千代田区、品川区、目黒区、渋谷区自宅も出張可能です(交通費2,000円)
※自宅は別途交通費1,000円頂きます。
※エリア外は別途2,000円~頂きます。

 延長15分3,000円
150分コース以上の延長15分4,000円

 各種クレジットカードご利用できます。
 詳しくはお問い合わせ下さい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
aloha handsアロハハンズ
℡03-6809-2699


ロイヤルコース
60分ロイヤル15,000円⇒
13,000円
90分ロイヤル18,000円⇒16,000円
120分ロイヤル25,000円⇒20,000円
150分ロイヤル32,000円⇒27,000円
180分ロイヤル39,000円⇒34,000円
210分ロイヤル45,000円⇒41,000円
240分ロイヤル53,000円⇒48,000円

ロイヤル☆ジェルコース
 70分ジェルロイヤルコース16000円⇒
14000円
100分ジェルロイヤルコース19000円⇒17000円
130分ジェルロイヤルコース26000円⇒21000円
160分ジェルロイヤルコース32000円⇒28000円
190分ジェルロイヤルコース39000円⇒35000円











新人川谷さん 32歳
男心を一瞬でわしづかみにする
ナイスバディーなセラピストさんが
入店しました。スレンダーなカラダと
おっとりした雰囲気で癒されること
間違いないです。
川谷さんとの貴重なお時間はきっと
忘れられないものになることでしょう!

☆12時~20時☆












本田さん 27歳
大手サロンでの経験が豊富な本田さん。
モデルさんのような長身スレンダーボディーと
美しい笑顔は未来が楽しみな期待の新人さんです。

☆12時~22時☆












新人 木下さん 24歳
グラマラスなボディが魅力の木下さん。
おっとりとした性格に丁寧な施術であなたを癒してくれます。

☆12時~21時☆













松岡さん 27歳
おっとりしていて癒される容姿は、まったり
としたお時間を過ごしたい貴方にはぴったり。
至福の世界を松岡さん一緒に共にしませんか?
☆12時~ラスト☆






















新人 宮川さん 28歳
おっとりしたセラピストさんが入店しました。
小柄で色白の宮川さん、
彼女と過ごしたひと時は日常の疲れを
忘れさくれるでしょう。
本物を追及した
彼女の施術を体験してみませんか?

☆12時~22時☆












野原さん 28歳
メンズエステ未経験初仕事
レースクィーン並のスタイルで
ビックリする程の美人セラピストさんが入店しました。
アロママッサージを学びながら
日々努力する野原さんの一生懸命さに、
心がほっこりします。
是非一度お試しあれ♪

☆18時~ラスト☆












新人 蝶野さん 24歳
美しい人を見ると、生まれてきたことに感謝します。
そのレベルのセラピストはなかなかいませんが男心をくすぐるリンパマッサージは、生き続けていて良かったと思わせるほど。
リピーター続出の予感をさせる新人さんです。

大手サロンでの経験が豊富な蝶野さん。
モデルさんのような長身スレンダーボディーと
美しい笑顔は未来が楽しみな期待の新人さんです。

☆18時~ラスト☆











小泉さん 28歳
スラリと伸びたスタイルは

まさにモデルさんのよう。
新離れした妖艶な雰囲気は
あなたの心を虜にしてしまうことでしょう。

☆18時~ラスト☆














さん 25歳
可愛らしくおっとりしているセラピストさん。
エステ経験者で技術の腕は間違いなし!

心さんの一生懸命なところがきっとあなたの
心も癒してくれるでしょう!

☆18時~ラスト☆













七瀬さん 25歳
AEA認定エステティシャンの

七瀬さん。
癒し系の雰囲気と笑顔で
リピーターさんが続出中です。

一度お会いしたら心をつかまれてしまう
当店イチ押しのセラピストさんです。

☆20時~ラスト☆












片瀬さん 26歳
大妖艶な雰囲気と吸い込まれそうな瞳が印象的
絵画の中にいるような美形の片瀬さんの
経験豊富なマッサージに酔いしれて下さい。
鼠径部好きにはたまらない至極のお時間をすごせますよ。

☆21時~ラスト☆


















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
aloha handsアロハハンズ
℡03-6809-2699


ロイヤルコース
60分ロイヤル15,000円⇒
13,000円
90分ロイヤル18,000円⇒16,000円
120分ロイヤル25,000円⇒20,000円
150分ロイヤル32,000円⇒27,000円
180分ロイヤル39,000円⇒34,000円
210分ロイヤル45,000円⇒41,000円
240分ロイヤル53,000円⇒48,000円

ロイヤル☆ジェルコース
 70分ジェルロイヤルコース16000円⇒
14000円
100分ジェルロイヤルコース19000円⇒17000円
130分ジェルロイヤルコース26000円⇒21000円
160分ジェルロイヤルコース32000円⇒28000円
190分ジェルロイヤルコース39000円⇒35000円













七瀬さん 25歳
AEA認定エステティシャンの

七瀬さん。
癒し系の雰囲気と笑顔で
リピーターさんが続出中です。

一度お会いしたら心をつかまれてしまう
当店イチ押しのセラピストさんです。

☆12時~22時☆












近藤さん 25歳 
抜群のリピート率を誇る近藤さん。
モデルさんのような抜群のスタイルと
最高の施術は、誰もが納得する
最高のお時間を過ごせます。

☆12時~21時☆













大塚さん 25歳
本当に可愛らしいセラピストさんが入店しました。
モデル級のスタイルで施術もしっかりとこなす
大塚さんはエステ経験者。
透き通るお肌はついつい見とれてしまいます。
おっとりとしているのでゆったりとお時間を過ごせると思います。

☆12時~ラスト












新人川谷さん 32歳
男心を一瞬でわしづかみにする
ナイスバディーなセラピストさんが
入店しました。スレンダーなカラダと
おっとりした雰囲気で癒されること
間違いないです。
川谷さんとの貴重なお時間はきっと
忘れられないものになることでしょう!

☆12時~20時☆












小田さん 25歳
明るい笑顔で迎えてくれる小田さん。
気持ちがフワッとする優しい女の子です。
透き通った綺麗な肌は、目にも癒しを与えてくれる
と思います。是非とも一度ご体感くださいませ。

☆12時~22時











野原さん 28歳
メンズエステ未経験初仕事
レースクィーン並のスタイルで
ビックリする程の美人セラピストさんが入店しました。
アロママッサージを学びながら
日々努力する野原さんの一生懸命さに、
心がほっこりします。
是非一度お試しあれ♪

☆18時~ラスト☆












新人 蝶野さん 24歳
美しい人を見ると、生まれてきたことに感謝します。
そのレベルのセラピストはなかなかいませんが男心をくすぐるリンパマッサージは、生き続けていて良かったと思わせるほど。
リピーター続出の予感をさせる新人さんです。

大手サロンでの経験が豊富な蝶野さん。
モデルさんのような長身スレンダーボディーと
美しい笑顔は未来が楽しみな期待の新人さんです。

☆18時~ラスト☆












新人 木下さん 24歳
グラマラスなボディが魅力の木下さん。
おっとりとした性格に丁寧な施術であなたを癒してくれます。

☆18時~ラスト☆













優木さん 30
スタ色白の素肌に吸い込まれそうになる優木さん
ギュッと抱きしめたくなるその可愛らしさと
おっとりした癒し系の
雰囲気は疲れた体をより
深い安らぎを得られると思います。
是非一度、優木さんのモチ肌をご覧くださいませ。

☆18時~ラスト












皐月さん 28歳
グラマラスなボディーに釘ずけになりますね。
いつまでも眺めていたいスタイルと
おっとりとした性格。そして高い技術。
いつの間にかさつきさんの
虜になってしまうのではないでしょうか?

☆18時~ラスト




















片瀬さん 26歳
大妖艶な雰囲気と吸い込まれそうな瞳が印象的
絵画の中にいるような美形の片瀬さんの
経験豊富なマッサージに酔いしれて下さい。
鼠径部好きにはたまらない至極のお時間をすごせますよ。

☆21時~ラスト☆
























いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。