snidelワンピ届いたー! | HAPPY ALOHA CAFE in MIYAZAKI!!

snidelワンピ届いたー!


いぇーーーい!!!
snidelのワンピ届いたseimaya


画面で見るよりもかわいかった~~aya
photo:01


ブルーにして良かった~~

って思ってるけど、オレンジも白も色ち買いしたいくらい気に入りましたmaya


お腹が出てきてもこれなら着れるはーと

ここ2~3日で急に膨らんできた気がする!!!

photo:02


今日は(も)予定ないし、ユニクロ×キャスキッドソンのTシャツ着てます。

セールの時1200円くらいだったヾ(@^▽^@)ノ

夫に『alohaが花柄ってめずらしいね』

って言われたけど・・・言われてみれば花柄って初めてかも??

photo:01

髪は、編み込みはーと

こないだの編み込みはオカンにしてもらいましたaya



HAPPY ALOHA CAFE in MIYAZAKI!!-未設定


今まで住んでたところは実家まで車で5分だったから

編み込みしたい時は実家行ってオカンにしてもらって出かけたりしてたんですが

さすがに今は車で片道1時間かかってしまうからやってもらうわけにもいかず・・・


今朝自分でやってみたらなんとかできましたニヤッ

後ろはきたないけど・・・


今毎日暇だし、ヘアアレンジの本1冊買って毎日あれこれ試してみようかな~♪


snidelのワンピは、まだオレンジだけ残ってましたよmaya







iPhoneからの投稿