ズパゲッテイbag | ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

中野区、杉並区、練馬区でリボンレイ教室を開催しています!
リボンレイのこと、愛犬デカプーイリオの日記、
そしておいしいものを綴ったブログです。



ALOHA!!
ハワイアンリボンレイ教室のAlohaGardenですやしの木


可愛いバッグが届きました❤️
@happy.smile_handmade
さんに完全オーダーメイドして作ってもらったのです。alohaの文字もお願いしていれていただきました。


すでに3つ目のバッグ👜
大ファンなんですチュー


バッグに合うチャームもお任せで作っていただき、選べない私は全て購入〜❤️
{D8E1A6D0-D703-46A8-A093-6F16314636FE}

毎日服装にあわせたり、気分にあわせたり

{904F58FE-51D3-48F9-AD9D-43DDBD4F9CDC}


付け替えて楽しんでいます❤️
あーシアワセラブ
{687E112F-B311-431A-AE54-6B7DCC733521}




土日カフェレッスンからご紹介します!
Tさんはクロッシェレイを仕上げ。
よーく見ると👀ブルーのヤーンの中に赤いリボンと白いヤーンがちらちらっと見えて奥行きある作品口笛

ティーリーフのレイはあっという間にお時間内に完全しました。

{A559F1CD-0ED9-4BB0-8974-2F15AAEB93AA}


土日カフェの窓辺に☕️
{44122D20-2434-405E-81E7-2D22E84CF28D}






Tさんはデンドロビウムラブラブ
土日カフェの素敵な照明と。合いますね!
{07E32E92-E798-4ED6-A323-FDF749CF13FB}


今回はレイにせず、時計にいれます。
宿題頑張ってくださいねー。
{98A0093B-E848-4713-85EC-E766D68819D0}

✳︎ちなみにこちらの時計、いつも在庫切れで入手しにくいのですが、今なら手元に白3,グリーン2を仕入れましたので気になる方お早めにご予約ください❤️




Tさんのbigリボンバッグは定番だけど間違いなし!のデニムで作りましたおねがい
Princess ♡ Tiaraのカゴバッグです。
ご興味あるかた
詳しくはこちら
{2E5045EB-4C1B-4AAE-9288-C939BE72A7FB}




レッスン後のお楽しみ❤️
とうもろこしのかき揚げが絶品でした😁
{2CADE2D4-1435-44D6-B040-6C81DEAA71E8}



お店自体が8月中営業しないため、土日カフェレッスンも8月はおやすみとなります。

次回9/16土曜日 15時から。
とても強いご希望を数名の方からいただき、土日カフェでもUNDECORロゼット講師認定講座を実施することにしました。

ただ自宅レッスンのようにたくさんの種類からはお選び頂けないので(持ち運びの数に限界があります)、その点をご理解のうえご参加ください。



お申し込みお待ちしておりますニコニコ