ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

中野区、杉並区、練馬区でリボンレイ教室を開催しています!
リボンレイのこと、愛犬デカプーイリオの日記、
そしておいしいものを綴ったブログです。

ハワイアンリボンレイ教室 AlohaGaredenです♪
リボンレイ教室の情報や、作品紹介などしていますのでぜひご覧ください!

テーマ:
ALOHA!!
ハワイアンリボンレイ教室のAlohaGardenですやしの木


ハイドロフラスク口笛

出張で来日するというハワイの友人に頼んで買ってきてもらいました。
ミント色はハワイ限定らしいのです❤️

この夏はこれに冷たい飲み物を入れて乗り切ります!
{ACE250E3-D36E-4B3D-8AFE-9B51E47C4F75}



さてさて、先日の方南カルチャーのレッスンからご紹介です。

Tさんはピカケを仕上げ。
ハッキリ言って😁こんなパーフェクトなピカケステッチはなかなかありませんびっくり

個人的に嫌われ3人衆(笑)と呼ばせていただいているリボンレイの1つピカケですが、
Tさんはむしろお好きだそうです。

{4A4E0FEB-E2BF-444A-ACB8-B8CB6AAEE91F}



Mさんはシガー。 
爽やかカラーで完成しましたね口笛
これからの季節、インテリアにもよいかも

{F286B3C2-F0F2-4CCC-8A53-267E86B5B7A4}


午後は光が丘クラフトパークへ。
Hちゃんはカーネーションリースのしあげと、ロングネックレスが時間内に完成しましたラブラブ
{A70094EE-638C-4C3A-9C25-F39447B0761D}

わたし、この日写真の撮り忘れがひどいですガーン
Tさんのクロッカス
Kさんのプルメリア
Kさんのデイジー

全て忘れてしまいました。
すみません〜あせるあせる




そして土日カフェレッスンです☕️


お久しぶりのTさんはデンドロビウムのレイ。
基本色は赤の3ミリリボンを黄色にされましたおーっ!
春っぽくていいですね!
次回仕上げです。
{B9D90BE5-D3E3-43D3-B719-9D2CD574F6E3}


Tさんはロングネックレス。
{78AF46DD-E6C1-4377-9928-AF2783274F96}

お時間内に仕上がりそのままつけてお帰りになりましたよラブとってもお似合いでした!
{163468E6-DD69-486D-BED1-E57836E4537B}



レッスン後のお楽しみドキドキ
この日も美味しいケーキセット🍰をありがとうございます。

{F8C903BD-047B-4F2E-8D1D-38B5347DF5F3}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。