こんにちは。

 

40代からの人生を
よろこび・やりがい・希望が続くライフスタイルに

再構築する「大人♡のキャリアコンサルタント」
野村式栄(のむらのりえ)です。

 

昨日は刺激的ナイトでした夜

夢活(あ、自分の夢を宣言しちゃう飲み会。個人的)

の友人ナベちゃんが

 

「パワースポット居酒屋さんに行こう!」

と、池袋にある「炙縁」さんへ。

 

 

ちょうど、今日のテーマにしようと思っていた

「成功パターン」に変えるステップの

最重要ポイントを実践している

居酒屋さんでした。

 

IMG_2946.JPGIMG_2947.JPGIMG_2948.JPG

 

このお店の魅力は、ぜひサプライズで感じてほしいので

気になる方は、ぜひ行ってみてくださいきゃー

食べ物も人もメチャウマでしたキャハハ

 

 

で、話は戻りますが

 

「失敗パターン」から

「成功パターン」へ

変えるには、3ステップ

 

①「失敗パターン」と「成功パターン」

 それぞれに気づく

 

②「失敗パターン」をしているときの行動を

「成功パターン」でやってみる

 

③「言霊」を活用する

 

が必要。

 

詳しくは明日以降で~。

 

では、みなさまのフライデーナイトが

TGIFでありますように~ラブラブ