たった一冊の手帳であなたの人生を幸せにマネジメントするライフハッピーマネジメント(LHM)

誰もが楽しくできる「手帳術」で豊かで幸せな人生をマネジメントする「大人♡のキャリアコンサルタント」野村式栄のブログです。

横浜駅徒歩4分/新宿三丁目駅徒歩2分のルームでセッション受付中です。


テーマ:



今夜から横浜では雪の予報ですが、

花粉も飛んでおり・・・


確実に春は近づいてますな春



春は出会いの季節とも言いますね(古い?)春


でも、

30代になると、グッと出会いが少なると思いませんか?


しかも、20代よりも


「落ち着きたい」

「このまま結婚できなかったらどうしよう・・・」

「このあたりで見つけないと、一生ひとりかも」

「でも、イイ男は、なかなかいない。イイ男にはすでにパートナーが・・・」

という思いや考えがグルグルと渦巻く・・・



40代になると、


「もうこれも、悩みなのかどうかわからない~」

という思いも、チラホラ汗



パートナーを見つけたい確立は上げたいのに、
いい人をキャッチするために

どう確立をあげたらいいのかがわからない。


キャッチする確率を上げるために必要なのに


意外と実践されていない3つのことがあります



それは、



①自分を知る


②相手に求めるものを明確にする


③「聴く」という表現力

です。

この3つが分かると、下記のことがわかります。



*「自分はどんな人なのか」がわかる


*そもそも、「自分がパートナーに何を求めているのか」がわかる


*「自分に合う人」がわかる


・・・ってな、テーマのワークショップを

開催しちゃうことにしました~ぱちぱち



日時 :2016年2月27日(土)13:00~15:00


場所 :横浜アントレサロン

(横浜駅西口より地下街直結で徒歩5分)


参加費 : ¥5,400(当日お持ち下さい)


定員 : 4名


来たる『春』向けて

自分がわかるワークシートと、心理学の理論を使ったスキルで

パートナー探しの確立UPを狙いませんか?


少人数限定で、じっくりと自分を見つめる作業をします♪


【こんな人にオススメ】


*30代・40代でも、キラキラキラキラしたい!


*自分をどうアピールしっぽフリフリしたらいいのかがわからない。


*自分にはどんな人が合うのかが男女、わからない人。


*婚活パーティー・紹介・街コン・・・いろいろ行ったが、

  空振りばかり。フキダシ-×


*自分が「ナニモノ」かが知りたい。人(オレンジ)

お申込み・お問い合わせは、コチラまで!

http://www.makana-yokohama.com/contactus.html


メッセージ欄に

「2/27ワークショプ参加希望」とお書きください。

追って開催場所の地図等をお送りします~

ご参加お待ちしております~ぺこり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大人♡のキャリアコンサルタント野村式栄(のむらのりえ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント