40代からのライフスタイル再構築コンサルティング@横浜 ~ALOHAアミーゴ!~

40代からの人生をよろこび・やりがい・希望が続く[「豊かで軽やかな人生」再構築する「大人♡のキャリアコンサルタント」野村式栄のブログです。

横浜駅徒歩4分/新宿三丁目駅徒歩2分のルームでセッション受付中です。


テーマ:
ウエンツ瑛士 ブログの更新怠り母親から激怒される
 音楽ユニット・WaTのウエンツ瑛士(23)が、ブログの更新を怠っていたために母親に激怒されてしまっ..........≪続きを読む≫



ブログの使い方をすっかり忘れてしまったため、

アチコチいじってたら、こんな記事に遭遇・・・叫び


なんか、シンクロしてますね。ウェンツさんと。えっ



ワタクシも「みんなに来てもらえるブログ」を目指します~走る人


・・・って、前代未聞の「1日2回更新」



ダイジョブなのか・・・・・・?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大人♡のキャリアコンサルタント野村式栄(のむらのりえ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント