ALOOHA~


皆さんレッスン頑張ってますか~!!


先生方はハワイでレッスンを受けてきました(=⌒▽⌒=)


Kehaulani先生ありがとうございましたハイビスカス




ハワイでレッスンはもちろんクムのスタジオでもやりますが、公園でのレッスンも多いです。

Kehaulani先生のスタジオは遠いため(Ewa Beachの方なのです!!)

公園で太陽の光を浴びながら~です音譜


クムも仙台に来たいと言っていますので呼べたらいいねドキドキ


もしくは皆さんでハワイに行けたらいいねドキドキ



そして先生方は日本に戻りましたので


2月は大江戸温泉とハワイアン&フラフェスティバル


5月はカニカピラ


頑張りましょう音譜



皆さんもハワイに行った気分になれるかな(*^▽^*)

写真をどうぞハイビスカスハイビスカス
















食べたいね~行きたいね~((=⌒▽⌒=)≡^∇^≡)