A.I.A☆BLOG

  


テーマ:

ALOOHA~

今年もあと残すところ何日かな~

あっという間の一年でしたね!!


生徒の皆さんもベーシック強化 頑張ってますか?頑張ってますね(=⌒▽⌒=)

お休み中もお家でレッスンhula頑張ってください!!


来年の2/28に毎年行われるHawaiian&HulaFestival(通称フラフェス)に

今年もAIAは参加します。

去年は1曲でしたが今年は2曲!!

まぁ1曲は先生方ですがにひひ

チケット大変叫びと思いきや完売音譜です。

って足りないしぃ~

嬉しい事です!!ね!!


みんな見に来ますので出演の方々は頑張ってレッスンしてくださいねドキドキドキドキ


2月も大江戸温泉まで行くクラスもいますし

5月も楽・楽・楽ホールでのステージに出演する予定です。

どこのクラスが出るかな~


まずは大江戸とフラフェスに向けて頑張りましょう音譜ラブラブ




ゲストに去年クリスマスパーティに来てくれた祐輔さんが来ますよ~





美味しい料理もたくさんあるぅ~




ゲストも豪華ですぅ♪



たぶん。。今年のブログは最後になるかな(^_^;)(;(^▽^;)^_^A


よいお年を~


又来年一緒に楽しく♪頑張りましょう♪

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。