゜*。休憩室。*゜  -2ページ目

゜*。休憩室。*゜ 

あろたんの平凡で平和なゲーム日記

やほほん音譜

皆チャマ、お元気ですかはてなマーク

そしてGWは、どのように過ごされましたかはてなマーク

熊本の被災に合われた方々の長引く避難所生活で被災当初は外科系の治療が殆どでしたが現在は

『眠れない』『手足がしびれる』『頭が重い感じがする』など。。。

精神的な体の不調と訴える方が多くなり本当に1日も早い余震の終了復興を願うばかりです。


さて。。。

今回は非常にお待たせしましたが先月4月24日に行われました

『鈴の音が鳴る頃に~アメブロガー集会~』

に参加させて頂いた事を書かせて頂きます。

そして。。。

いざ書こうと思ったらSSを殆ど撮っていない事が判明。。。(^▽^;)

まず自己紹介の時に予めオートワードに登録して下さいとなってて。。。

私。。。使った事なくて顔面蒼白。。。

『調べなきゃ!』で調べて何とか作成出来ました。

新しい事を覚える良い機会になりましたw

参加者様の紹介は主催者であるすずさんの下記リンクから飛んで下さればと思います。
                   クリック!クリック!!
『鈴の音が鳴る頃に~アメブロガー集会~』


皆チャマ、事前にオートワードを設定されてて本当にスムーズな集会でした。

紹介が終わればSS撮影&フリータイム!!

私。。。緊張が取れたこの時しかSS撮れてませんでしたww

ではではご覧下さいまちぇビックリマーク

【アメブロガー参加者の皆チャマ】



【見学者の皆チャマと一緒に花びらw】

(ほんまに綺麗でしたぁ)


そして。。。

何故か上のダンス派と下の盆踊り派に分かれその間をモデルウォーキングする主催使者のすずちゃん!!!

その様子を見守る共同主催者の深紫華ちゃんwww




こんな場を提供して下さったお二人に本当に感謝です!!

ありがちょ~~~!!

それと最後に私毎ですが。。。

この集会に参加された中には私が既に読者登録させて頂いてる方もみえました。

その時はPSO2関連のブログを始めたばかりで恥ずかしくて相手にしらせず読者登録するでしておりましたので1度読者登録削除させて頂いて再度相手にしらせて読者登録するに変更させて頂きたいと思います。

該当ブロガー様には、お手数お掛け致しますがよろしくお願いします!

ではでは。。。

ばばばぁ~い!('-^*)/

ランキングに参加しております。
クリックよろしくお願いしまぁす!


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
やほほん<音譜

皆チャマ、お元気ですかぁはてなマーク

私はあいも変わらずディリー&TA&EX&おすすめをのんびり遊んでますw

さてさて今回はと~~っても過去の話題になってしまいますがTwitterでお知り合いになりました

AveRさんのTLで見かけた

褐色に導かれし者たちという集会に遊びにいってきました。

どんな感じの方が集まるんだろうとワクワクしながらいざ出発!!!


【褐色たるものトレーニングするべし!!】

(皆チャマでスクワットして鍛えてましたw)

もっとスクワットだぁああ!

という掛け声と友に更にエキサイトなスクワット!!w

そんな他の皆チャマがスクワットで鍛えてる時にサボってる人発見!!

ご覧下さいまちぇ!!

【私の妹キャラの左横に寝転がってるキャラさんがAveRさんです】


そんなSS撮影してる時に良いアングルで撮れたSSがあったのでおまけ掲載ww

【スクワットの間から寝転んでる余裕顔の私】

(ナイス!ショット!)

そして今回の集会では、小説も書いてるというフォロバしたばかりの方とも無事お会いできましたぁ(*v.v)。

先方からお声を掛けて頂きまして私の真後ろにいらしたので全く視界に入ってませんでした。。。

本当に申し訳ございません。

【3人の盗撮SSを投下!w】



そして最後に主催者様とも盗撮させて頂きましたぁ!

とても可愛らしい方でしたよ~。

そんな盗撮SSをご覧下さいまちぇ!!

【主催者様との盗撮SS】


また都合が合えば是非参加させて頂きたいと思います。

あの場にいらした皆チャマこれからも楽しい褐色キャラのお姿を是非見せて下さいね。

楽しみしています。

それと次回の記事ですが。。。

4月24日に開催された
『鈴の音が鳴る頃に~アメブロガー集会~』

に参加させて頂いた記事を書かせて頂く予定ですよん(o^-')b

ではでは。。。

ばばばぁ~い!('-^*)/

PSO2ブログランキングに参加しておりますのでクリックして頂けると嬉しいです。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
やほほん音譜

皆チャマ、お元気ですか、はてなマーク


PSO2がメンテバースト中で暇なのでブログ書く事にしましたあろたんでっすw


が。。。途中でメンテ終了し再度書いてます。w


さてさて前回の記事でPSO2とは別のゲームブレイド&ソウルで欲しい衣装を手に入れた報告をさせて頂きましたトコロ。。。

とことん革の質感に拘った革生地カッコイイ衣装ですが。。。

こんな事実がありましたねw

【その色と柄のおパンツあかんて~!!】


はいっ!!

水色と白の横ストライプ。。。

そしてブレイド&ソウルにはキャラの移動手段として空中を飛ぶ『滑空』という方法があります。

この滑空をした時にキャラを後ろから見るわけですがどのように見えるのか検証しよう!!

という何ともアホな考えを実行し記事に書いてる私ですww

それでは検証スタート!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


【リン族の通常?w】



【リン族滑空中】



や・は・りおパンツ丸見えw


続きましてジン族のお姉様に登場して頂きましょう!!


【ジン族通常】



因みに背中は編み模様となっております。。。




【ジン族滑空中】



当然ですがおパンツ丸見えw

そして。。。最後にサービスショットww




こんなん書いてる喜んでるからPSO2のフレに


『あろたんは、パンツ好きだよね!』

なぁ~んて言われちゃうんだよ~~ん(ノ◇≦。)

まぁゲームはキャラのパンツ見て楽しむもんだ!と我が門派長が申しておりますので大丈夫だと思いますwwww

ではでは。。。

ばばばぁ~い!('-^*)/

今回もPSO2ネタでは御座いませんがランキングに参加しておりますのでクリックして頂けると嬉しいです!


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ