今治焼豚玉子飯

テーマ:
いつも綺麗で
HARUのだぁい好きなヒロさんとドキドキ

今治まで行ってきました車


今治グルメで有名な
“焼豚玉子飯”をもとめて

『重松飯店』さんへ

photo:01


photo:02



店内は芸能人のサインがズラリ目

photo:03



最近では

千原ジュニアさんゃ
ローラちゃんのサインがありましたよアップ

photo:04




目的の焼豚玉子飯が登場ラブラブ!

photo:05



おいしい食べ方を
忠実に守りました合格

photo:06



甘みのある濃厚なタレで
焼豚と玉子とご飯のバランスが
ナイスマッチキラキラ

あまりの美味しさに感動グッド!


普段
丼ぶりを口にしないヒロさんも

photo:07



ペロリと完食してましたにひひ


また連れてってくださいね音譜

次は大盛りにしちゃおっかなぁ恋の矢

iPhoneからの投稿
AD

コメント(4)