保護犬シンバ:トライアルへGO!!! | 人と動物と地球に優しく!本場ハワイ伝統的なロミロミAloha703♡Naomiのブログ

保護犬シンバ:トライアルへGO!!!

今日もKOKUAの活動は大忙しDASH!朝は動物病院へDASH!


そして、午後からはビビり組チワワのシンバが!?


遂に!遂に!トライアルへ出発!


{FDDABF08-4763-4356-8E10-2C3454C5EF21}


心臓バクバクのシンバを助手席に乗せて


{89475A49-E455-47FD-B1B2-F28E8DF338E6}


愛情と責任のある素晴らしいご家族とのご縁を信じて


シンバ!幸せ掴みに頑張って行ってみよう!


どうか皆さん、シンバの本譲渡を強く祈ってあげて下さい。


{17B0A81F-FB43-44F9-8E66-01A33C9F1C5B}

 
新しい家族のお迎えを待つ沢山の保護犬たちがいます。
 
 
ペットショップで犬や猫を買う前に、
 
ペットと呼ばれる家族の一員は、
 
保護犬猫から迎え入れるという選択があることを知ってください。
 
 
Tier Heim KOKUAの保護犬シェルターは
 
保護した犬1匹に新しいご家族とのご縁を繋げることができたら、
 
また新たに虐待や殺処分の恐怖に怯える小さく尊い命を救うシステムです。
 
 
保護犬の存在をまだ知らない多くの方々へ知って頂きたい。
 
まずは一度、保護犬に目を向けてみてください!
 
 
今こうしている間にも命の期限を迫られて処分を待つ犬たち
 
心無い人間に傷つけられ生きる場所を失った犬たちが
 
私たちの助けを待っています!
 
 
新しい家族になって下さる方がいましたら
 
NPO法人Tier Heim KOKUAまでご連絡ください。
 
 
犬や猫、動物たちには私たち人間と同じように
 
幸せに生きる権利があります。
 
 
どうか皆さん、小さな命を繋ぐ為にご協力をお願いします。