お名前が決まりました! | 人と動物と地球に優しく!本場ハワイ伝統的なロミロミAloha703♡Naomiのブログ

お名前が決まりました!

パグちゃんのお名前が決まりました。
 
お名前候補を考えてくださった皆様、有り難うございました。
 
 
この子のお名前は・・・清き一票の投票結果で
 

〝小春ちゃん〟と決定いたしました!

 
是非、皆さん、
 
小春ちゃんの第二の犬生を応援してあげて下さい!
 
宜しくお願い致します。
 
 
{A16EFDEE-B48E-49C3-B261-9E483A7F9E8D}
 
 
新しい家族のお迎えを待つ沢山の保護犬たちがいます。
 
 
ペットショップで犬や猫を買う前に、
 
ペットと呼ばれる家族の一員は、
 
保護犬猫から迎え入れるという選択があることを知ってください。
 
 
Tier Heim KOKUAの保護犬シェルターは
 
保護した犬1匹に新しいご家族とのご縁を繋げることができたら、
 
また新たに虐待や殺処分の恐怖に怯える小さく尊い命を救うシステムです。
 
 
どうか、保護犬たちの存在を知ってください!
 
 
どうか、ペットショップへ行く前に、保護犬に目を向けてみてください!
 
 
命の期限を迫られて処分を待つ犬たち
 
日常の暮らしの中で虐待されている犬たちが
 
私たちの助けを待っています!
 
 
 
里親になって下さる方がいましたら
 
NPO法人Tier Heim KOKUAまでご連絡ください。
 
 
 
全国の保護犬・保護猫に良いご縁がありますように・・・