2017年02月18日(土) 01時18分43秒

私の彼氏Pelo君10歳のお誕生日

テーマ:Love☆Dog&Cat
年に一度だけでいいから、
 
どうにか丸1日、完全フリーのお休みを取りたいと強く願う日。
 
 
2月17日。私の彼氏 ぶちゅー Peloくんのお誕生日恋の矢
 
今年も結局、朝から夜までお仕事しちゃってごめんよ・・・
 
 
{21D07EB5-0E6C-4AD4-9918-C2894B0A55CB}
 
 
お仕事終えて、猛ダッシュで帰宅してから
 
リュックを投げ捨て、Peloの大好きな長散歩へGO走る人わんわんわんわんわんわんDASH!DASH!
 
 
{936AE417-796B-4174-8A9D-6C2148FBF559}

 

Peloは運動が大好き

 

毎年、一生懸命に作る私の手作りケーキより、

 

何よりも犬らしく、外の世界を探検すること、

 

とにかく走ることが大好きな子だから

 

 

{1896A1E9-B6C2-43F6-AC59-8E49ABE7A88C}
 
お誕生日の夜はPeloが大好きな長距離探検へ
 
猛ダッシュで行ってきました笑い泣き
 
 
{3B91EBE0-F476-4219-97A2-CA2B36861528}
 
夜遊びグラサン夜遊び音譜音譜
 
家族みんなで、ただ走ってハシャいでゲラゲラ
 
 
{63A118D4-E3CD-4BC0-9A1C-B31876F53A83}
 
探検して、驚いて、笑って、ブタさんに会って驚いてポーン
 
豪華でも何でもないお誕生会でしたが
 
Peloは、この時間が一番楽しそうだから
 
私も幸せ。
 
KUKUもMOCHIKOも幸せ。
 
おうちでウルサイ奴らがいなくなって
 
猫、水入らずで静かに過ごしている
 
マニスオッドアイ猫黒猫ぞのも、のんびり過ごせて幸せ。
 
家族各々、みんなHappyな時間を過ごしました。
 
{96CF1E03-5A5A-4C1A-AD64-9535A5A1508B}
 
2月17日が終わる15分前まで夜遊びしてたから
 
今年は悩んだけど始めて手作りケーキは作らなかった。ショボーン
 
お夕飯はPeloの大好きな
 
トマトとなどのトッピングご飯にしました。ナイフとフォーク
 
 
出逢った時は、身体を片手で持ちあげられるほど
 
こんなに、チビ助だったPelo・・・
 
 
2017年2月17日で、10歳となりました。
 
・・・10年か・・・早いな・・・
 
早く人間になって、ママをお嫁さんにしてくんちゃいね。ウインク
 
 
 

大好きなPeloドキドキ
 
これからも一緒に長生きしようね。
 
 
お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪クラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Aloha703さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

Peloくん お誕生日おめでと~(^O^)
とっても とっても素敵なお誕生日!
私もhappyな気持ちになりました!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。