保護犬:サラの大進歩! | 人と動物と地球に優しく!本場ハワイ伝統的なロミロミAloha703♡Naomiのブログ

保護犬:サラの大進歩!




皆がお散歩へ出て人の気配がなくなるとチョコチョコと動き出します(笑)


寄って来たい時には自分から掛け寄って、ん・・・?


ハイよっ音譜 おやつ食べたいの?お散歩行ってる子には内緒だよ、、、


サラの(ノ∀`)可愛いテヘペロにひひ


{5AE0D2AE-8CF6-44C9-83CD-BC9318B4F11B}


まだ人間や外の世界が怖いKOKUAの仲間の〝爽くん〟と一緒に



1歩、1歩、、、、確実に少しずつ、心を開いてきています。合格



{99EED3D4-FBA5-4E16-B291-570D8C9D6E7E}


これもボランティアの皆様や神宮前の村人たち、



そして一般の皆さんの強いエールのおかげです。グッド!




皆さんが来る度にサラに声をかけてくれて、



時間をかけてサラと向き合ってくださるので、



サラは一日一日、KOKUAの保護犬シェルターで過ごす中で



人間という生き者は、自分を傷つける者ばかりではないんだと・・・



人間の手は自分に痛みを与えるばかりのものではないんだと・・・



信じ始めてくれています。



{9DD6A29F-1BD1-44A9-9587-EADCEB779337}


そんな時も束の間・・・あ━━━━!!あせる誰か来たあせる・・・と、


なにかの気配を感じた瞬間に、また人間の出入りの少ない場所へ逃げました(笑)

一番ビビリさんなのに、何故か余裕綽々、優雅な美人にも見えるサラなのでした。



一日も早く、美人のサラに愛情と責任のある新しい家族が見つかりますように。



{2DF52A60-0DCD-428A-ADFF-DD669239991D}





新しい家族のお迎えを待つ沢山の保護犬たちがいます。



ペットショップで販売されているペットを買いに行く前に、


家族の一員となる犬や猫、ペットと呼ばれる新しい家族は、


保護犬から迎え入れるという選択があることを知ってください。



Tier Heim KOKUAの保護犬1匹に


新しいご家族とのご縁を繋げることができたら、


また新たに、殺処分の恐怖に怯える犬、


人間の身勝手で虐待され、飼育放棄されたを犬たち救うことができます。



どうか、保護犬たちの存在を知ってください!


どうか、ペットショップへ行く前に、保護犬に目を向けてみてください!



全国の保護犬・保護猫に良いご縁がありますように・・・