November 02, 2015

Aloha YOKOHAMA ✕ ONE LOVE ALOHA 2015

テーマ:動物愛護ボランティア
〝ハワイと犬〟をテーマとして、昨日開催されました




私たち〝Tier Heim KOKUAの保護犬 譲渡会ブース〟 来て下さいました皆様方へ


この場をお借り致しまして、心より深く御礼申し上げます。


{7270FE2F-27A5-4D1C-9B17-52A40DCFC8B8:01}




譲渡会ブースは〝11団体〟


KOKUAのブースには、本当に沢山の方々にお越し頂きました。



{AE4F6019-9BC0-48C5-9F37-C3363E590471:01}



あたたかい、お陽様に見守られながら、


新しい家族とのご縁を繋ぐためにイベントへ参加したのは、


左から〝こうめ〟 〝しんのすけ〟 〝メアリー〟の3匹。




{F951E29D-2745-424C-833A-CBB2597BF5E0:01}


こちらのイベントでも、やっぱりKOKUAには、


沢山の子供たちが、保護犬たちに引き寄せられて集まってきてくれました。


{A531AFB2-E6A7-43CF-B0B2-DE48C71D402D:01}



もぉぉ~、来る子、来る子、


みんなで、こうめと、しんちゃん、メアリーの争奪戦です(笑)




{52D7B8F8-D1DC-49D5-A4F6-AC5D1784F505:01}


KOKUAブースへ、可愛いブランケットのご支援品を持って


保護犬たちの応援に駆けつけてくださった、


心優しくアロハいっぱいの小峰さんと伴さん恋の矢


沢山、美味しいおやつもくれてMahalo!!!わんわん音譜


{ADF86D05-9C20-4025-9DB3-40FDBD9AA5BE:01}


大きなワンちゃんと一緒に応援に駆けつけて下さった


可愛いHula先生とお嬢さんラブラブ


{8C3CEABE-FA4C-4F3C-B7FF-3C46C02B29C2:01}



ずっと飼っていた愛犬の残した



おやつをビニール袋に入れて、わざわざ保護犬たちに会いに来てくれた、



とても優しい、おじいさん。


{122D9D9F-B6DF-48A1-BC9E-45A4F40189A4:01}



わざわざ、静岡から御夫婦で


KOKUAを応援しに来てくれたRieちゃんと學さん音譜



{49C6812D-8092-412F-B2A7-EFA67B9198A6:01}


ずっと、KOKUAを応援してくださっている






まだまだ知られていない日本の殺処分問題などの現状や


保護犬のPRを呼びかけてくれました。


そして、KOKUAブースへは、妹さんと


茶目っ気たっぷりの姪っ子くんと一緒に応援に駆けつけてくれました。


第67代横綱のパパ 武蔵丸さんにソックリ な、可愛い姪っ子くんも、


小さなお手てで、保護犬たちを撫でなでして沢山の愛をくれてMahalo!!!ラブラブ



{16849846-61EC-4803-8F5A-455405A25417:01}


ブースへ足を運んでくださった皆さんと保護犬たちの



HAPPYすべてのお写真をお撮り出来なくて残念でしたが、



お写真を撮る暇もないほどの皆さんが



KOKUAの保護犬たちに会いに来てくださって



来てくれた、みーんなが本当に嘘偽りのない笑顔になっていて・・音譜



{85C7E824-D3A5-43EA-A483-0196545A5F08:01}



本当に、本当に、嬉しかった。


KOKUAの保護犬、メアリー、こうめ、しんちゃんもイベント中は


ブースで触れ合う時間の中で休憩を取りながら、


ヨコハマ 赤レンガに流れる、海の香りを感じながら


楽しいお散歩へ出かけたり、お昼寝したり、


ただの見世物として参加したのではなく、


横浜で過ごす1日をピクニックのように楽しみましたっ音譜



{B8A21257-F82D-4E88-BCDD-A297833C566A:01}


ONE LOVE ALOHA実行委員 のスタッフの皆様も


何度もブースへ足を運んでくださって有難うございました。音譜



{483632BB-FBD0-4236-9CB0-F5056EB011E1:01}


そして、終盤には、なんと!


天使の歌声のウルヴェヒ グェレロさんまでが


KOKUAのブースに足を止めてくださって


犬もハワイも大好きなTier Heim KOKUAが


天使のオーラに包まれました天使音譜



{C5B72C3C-4606-4E80-B653-896714E4D2C1:01}


そして、優しいお心遣いと沢山の差し入れも頂きました。



皆さん、本当に本当に、有難うございました。



Tier Heim KOKUAは、本当に沢山の皆さんの愛情に支えられています。



全部お写真撮れなかったのですがあれも、これも・・(笑)


スタッフみんなで美味しくいただきましたドキドキ


{788875A1-1415-41B0-A09E-95850B3F6955:01}
{F6DF841C-6378-410D-8C30-40913CC65470:01}
{6E91EB31-DF3B-4893-911D-7CF9993C01CE:01}


私の怒涛の1日を支えてくれた、



たった一つの手作りおむすび。



沢山のALOHAがこもっていて、本当に強いPOWERとなりました!



おかず入りの画期的な、おむすび握ってくれた



フラ教室を主宰しているmililaniさんの旦那様にひひMahalo!!!



{A6191953-0523-4335-8EC9-CC8D8BB3949C:01}


メアリー 「みんな、私たちを応援しに来てくれて、有難う!」


この為に、手作りの名札を作ってくれた、卒業犬レモンのママさんもMahalo!!!



{FFC41A21-FD1F-47B2-99DE-3998F9552E64:01}


譲渡会が終わってから、最後の搬出作業までお手伝いしてくれた


ティナとアネラさん、も本当にMahalo!!!しっぽフリフリ音譜


{18E6D7BD-8B13-460E-AB50-EC0675E68CC7:01}


楽しい横浜の譲渡会を満喫したKOKUAのみんな、



帰ってきてから夕飯を食べて、みーんなグースカ、ぷーすか・・・ぐぅぐぅ



気持ちよさそうにお休みになられましたにひひ



{B777822D-543C-4B45-8039-11729B93C3A2:01}



新しい家族が見つかる夢を見ていたかもね・・・




本当に皆さま、有難うございました。



里親希望のお申し込みのご連絡、お待ちしていますね。




-------------------------------------------------



Tier Heim KOKUA には、他にも


新しい家族のお迎えを待っている保護犬たちがいます。



是非、犬をペットショップで買おうと、お考えのご家族がいらっしゃいましたら



犬は、保護犬から迎え入れるという選択があることを知ってください。




1匹の新しい家族のご縁を繋ぐことができれば、



また一匹、殺処分の恐怖から犬たちを救うことができます。





全国の保護犬、保護猫にも良いご縁がありますように・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Aloha703さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ありがとうございます

先日のone love alohaでお会いできて嬉しかったです。ろとても素敵なイベントでしたねっ。
楽しそうな素敵な写真なのですいませんお借りしました。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。