昨日は11時くらいからTKBで富さんとハットリ君と入水。


サイズはアウトで肩くらい。

風もなく面キレイ。





でもミドルが浅くてゲットしても進まない(>_<)


何だかんだずっとこぎっぱなし。


なかなかキレたセットもなく2時間オーバー入っていて良かったのはエアリアル1本となんとなくのチューブメイクが3回くらい。


富さんとハットリ君は先にあがりイマイチしっくりこない僕はちょっとねばりましたがイマイチのまま終了…



あがったらみんな不完全燃焼みたいで朝チェックしてたイーアラのインサイドに行くことに!


僕はウェットのまま遅れて出発!



途中で富さんとハットリ君がネズミ捕りに捕まってました。


18000円と15000円(>_<)


痛々し…


でイーアラについて富さんとハットリ君、鬱憤晴らしに波も見ないで着替えてGO!!!!


行ってみたらショアブレイクの胸、セットで肩くらいのホレたいい波。


胸くらいのうねりがブレイクポイントで底がボコッと無くなってガッツリホレる。


Mのボディーボーダーにはサイコーの波!!!!


テイクオフで気合い入れないといきなり降っちゃう。


テイクオフしてもボトムに落とされて上がれなくなりインパクト喰らったり。


キレた波ではチューブやfirstでぶっ飛べたり!


久しぶりに気持ちよくスムーズに次のマニューバにつながるfirstリップでのARS38をメイクできました。



疲れを忘れて体が思う様に動かなくなるまで入りました。



いやー楽しかった~


今日は体がバキバキです。(>_<)



Android携帯からの投稿
昨日、夕方からの夜勤前に台風スウェルを求めて海に行って来ました。


朝、富さんから連絡があり現地集合で静波へ!


波は胸くらいのどこで割れるかはっきりしないタルダンパー(-_-;)


面も柔らかくイマイチ楽しめず途中で沖を見つめてしばらくボーッとしちゃってました。


波はイマイチでしたが久しぶりにボーッとしてなんだかのんびりできました(^^)d

で今は夜勤終わって布団の中(^^)


今日は地元で出来ないかなーーー



古いAndroid携帯からの投稿
最近はFBばかりでかなりのおサボり。


今年はJPBAの第1戦でプロになり、第2戦は空回りしてすぐ負けちゃいました。


今月の第3戦の新島は仕事の都合上キャンセル。


来月の第4戦の宮崎は出るつもりでしたが娘の初の運動会(-_-;)


今年の大会は早くも終了…



JPBAに出るようになっていろいろと刺激があり、また考えるところもあったのでじっくり練習して来シーズンは少しでも成長出来たと思えるように頑張ります。




今シーズンもFACE、roughrice、KARMAwetsuitsをはじめたくさんの方々に応援して頂きました。
本当にありがとうございました。
不甲斐ないところが多く申し訳ありませんでした。
でもまだまだ頑張りますので懲りずに応援よろしくお願いいたします。






Android携帯からの投稿