ヒョンジュンに堕ちて。。どうする私。。。

アロハな私が、ヒョンジュンに堕ちて、どうする私。。。


テーマ:


みなさんご存知の通り、ヒョンジュンが、

第五回沖縄国際映画祭のクリエイターズ・ファクトリー男優賞を

受賞することが決定いたしました。


そこで、Lucky
Guyのmvの再生回数を、
お祝いの意味で100万ヒット行きましょうか!!

Go!Go!ってことで、
ツイで提案してくださったので、
え~~い!お祭りついでに。。。←何のお祭り???(笑)

3/28 1:20.再生回数 874,548 回です!



『Lucky
Guy』
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード