【モラタメ】温めずにおいしいカレー | Me Ke Aloha ~専業主婦Life~

Me Ke Aloha ~専業主婦Life~

専業主婦『Aloha☆』の日々♪

『モラタメ.netモラタメネタです↑☆


今回お得にタメしたものはコチラsei


ハウス食品㈱さんから発売されている

『温めずにおいしいカレー<まろやか野菜カレー/香りたつキーマカレー>2種 各4個』


送料関係費735円でタメさせていただきましたsei


レトルトカレーを温めずに食べる・・・という発想は私にはなかったので

とても斬新キラキラ

非常食用にいいなーと思い、今の時代、この切り口はいいですね↑



こちらはキーマカレーcurry rice*
辛いのが苦手な私でも食べれるくらいのほんのり辛いーくらいでgoodaya

こちら、ごはんは炊きたてだけど、カレーは温めずにかけてみました。


これは美味しいですaya
温かくないカレーはとても不思議で・・・
でも急いでいる時や、非常時に温める手段がないときにも
これなら美味しく食べれますねきらハート

温めないでもこれだけ美味しいお味なら、とても満足ですaya



お得にタメさせていただき、

モラタメさんandハウス食品㈱さんに感謝ですモラタメ