ぐうたらママの子育て&フラ&500円玉貯金日記

子育て6年、フラ1年、500円玉貯金2年半、日々の出来事を書いています。


テーマ:

6/5(土)つづき


トニーローマで夕食の後、途中アカンタモールに寄り いつもこっそりブログを拝見させていただいているbanbi-noさんのショップにお邪魔してきました。

http://profile.ameba.jp/bambinos/

残念ながらお会いすることはできませんでしたが、ここで初のお買いものをしました♪

入って5分の即決よ♪だってセールだったんだもん(笑)


ぐうたらママの子育て&フラ&500円玉貯金日記


ホリスターのポロシャツ。

いつもはMなんだけどどうも細身・・・・不安になって試着させてもらったらやっぱりLサイズ。

あぶねー(;^_^A


その後、アカンタモール向かいのサマリーというショップへ。

義母が欲しがっていたマヌカ蜂蜜がおいてあるの。

よくある大きさのジャム瓶に入っていて一瓶15ドルから50ドル。

ランクによって値段が違うみたい。医薬品としても使われている貴重な蜂蜜なんだって。

まー高いけど・・・。


ホテルに戻り昨日同様子供たちを寝かせることに・・・。

その間またパパはひとり夜のグアムへと消えて行きました。

順番から言ったら次は私の晩なのにヽ(`Д´)ノ


帰ってきたら買い物して帰ってきたわよ、前日に目をつけておいたんだってさ(。・ε・。)

ご機嫌取りにマリオのTシャツ買ってきて子供達も大喜びしたから、まあ良し。


明日こそ私が行くわよ( ̄ー☆


ぐうたらママの子育て&フラ&500円玉貯金日記






例のゲームコーナーの紙。よくみるとクーポンって書いてあるわ。

これが蛇のように長ーく出てくるの。

ぐうたらママの子育て&フラ&500円玉貯金日記-100617_0755~0001.jpg









Kマートで買ったものの一部。

ポロはお揃いで2枚ずつ買ったの。

パワーレンジャーのパンツは、良く見るとゴーオンジャーだった。

グアムでTVでやっていたのかなぁ。

ぐうたらママの子育て&フラ&500円玉貯金日記


ぐうたらママの子育て&フラ&500円玉貯金日記

ぐうたらママの子育て&フラ&500円玉貯金日記



3日目に続く。



Amebaおすすめキーワード