お気に入りの爆睡場所 | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

銀座でハーバルピール専門サロンをしている信川です。


時々、5マルブログを書いています。


いつもご訪問ありがとうございます。


この記事はペットの爆睡(ばくすい) トーナメント参加中


http://dog.blogmura.com/tment_ent/5_3840.html





我が家の父ポポたんだけのお気に入りの場所。


ソファの背もたれの上


お気に入りというか、避難場所とでもいいましょうか。。


だって、3.5ヶ月のチビマル3匹がワラワラいるのですからねー。


父の実感ないポポたんはうっとおしいようです。


東京 銀座 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ



ボクは一番に可愛がられてると思ったのに、ママはチビマルばかり・・・


東京 銀座 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ



さみしいな・・・



東京 銀座 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ


ふて寝するボク

東京 銀座 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ

東京 銀座 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ


こんなボクの必死なアピール、ママよ気づいてくだちゃい


東京 銀座 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ





下には、チビマルが占領しているボクんちのソファ


東京 銀座 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ




来る日も来る日も・・・



東京 銀座 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ

ボクの居場所は背もたれの上


東京 銀座 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ



置物のようにママはボクを素通りするのです


東京 銀座 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ




しまいには、娘のハニーが背もたれまで上れるようになっちゃって


東京 銀座 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ




気づいたときには、娘ハニーがボクの場所を陣取り始めたのです


もうボクちゃん、居場所がなくなりまちた><


東京 銀座 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ



でもね、夜寝るときだけはボクとママの二人きり


独り占めできるんだぁ


東京 銀座 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ


おやすみなさい・・・


明日はママを独り占めできますように。



ランキングに参加しています。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村