2012年03月20日(火)

卒服UP☆

テーマ:aloha-yuzuki
昨日ゎ沢山沢山コメありがとぉございましたぁラブラブ

本当に皆さんに感謝でいっぱいですよぉ(=´∀`)人(´∀`=)

昨日のレポするね~[みんな:01]

でゎ、まず…卒服をUPしちゃうねぇ
photo:01


yuzukiゎ卒服を選ぶ時にyuzukiゎ

Roniが良い‼と思って全部じゃないけど

卒服ゎRoniにしたんだよぉ[みんな:02]

似合うかなぁ!?!?

そして、泣いてるゆずき…
photo:02



ボケててあまり見えないね[みんな:03]

でもyuzukiの顔の様子ゎ…
rakugaki:01



絵で表すとこんな感じかなぁあせる

本当に泣いたぁあしょぼん

やっぱり卒業ゎ寂しいなぁ。

ピグでもコメでも皆さん

お祝いのお言葉ありがとぉございましたぁ☆

そして明日ゎみんなからもらった

ファンレのお返しの手紙を

ポストに入れにいきまぁああす[みんな:04]
photo:03



今日ゎファンレ用のプリ撮ったよぉ
photo:04



yuzukiの手紙がちゃんと

届きますよ~にぃ[みんな:05]

でゎまたにぃо(ж>▽<)y ☆
photo:05



iPhoneからの投稿
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■ゆずきちゃんへ☆彡

卒服似合ってるよぉ(^O^)
僕は何を着ていったか忘れちゃったよ(^^ゞ

女の子は、やっぱり泣いてるコが僕の学校でも多かった記憶があるな~(´∀`)

今度は、中学の入学式だねっ(●^ー^●)

2 ■無題

卒業おめでとぅ!


中学ではヨロシクね(*´∀`*)


3 ■無題





ほんとおめでとお!!


卒服とっても似合ってるよ☆
スタイル抜群だね^^


中学校でも頑張ってね←

4 ■無題

卒業おめでとう(*^▽^)/

遅くなっちゃってごめんね(-∥-)゛

卒服 めっちゃ かわゆだよ(^-^)

似合ってるよ(^-^)

もう中学生なんだね(^-^)
中学と お仕事の両立 大変だけど

がんばってね(^-^)

応援してるよ(^-^)

5 ■盛りだくさんで有意義な春休みになりますように^^

おはよぉ

うん、卒服、よ~~~~く似合ってます。
さすがですねぇ(^0^)

春休みはどんな風に過ごす予定ですか?
小学校のお友達と、どこかへ遊びに行ったりするのかな?(^^)

中学に入るための準備もして起きませんとね(^_-)~☆

6 ■無題



卒服めっちゃかわいいなぁ(*´`*)/
ってか足細っΣΣ
ひとみもっと太ってるぅ((涙
ひとみはブラウスと上着は
お姉ちゃんのお下がりだったんだぁ!!
スカートはもともと自分で持ってたやつ♪
キティちゃん可愛い♡
またひとみも手紙出すねぇ*

7 ■無題

服めっちゃ似合ってるね!

わたしも卒業したよ^^

でもだれひとり泣いてる子は

いなかったよ!

8 ■Re:Thank you very much.

卒業おめでとう!!

中学校へ入学しても、勉強とお仕事との両立を頑張ってください!

心のこもったお手紙、届きましたよ~(´∀`*)
どうもありがとう!

ちゃんとお返事書くので、気長にまっててください(笑)











9 ■無題

ゆずぽんこんばんキャイーン!
卒業おめでとう!
おめぇの卒服メチャきゃわいいのう。
中学に行っても頑張れよ。

10 ■無題

卒業おめでとうございます^^
RONIの卒服とってもかわいいです・・・

ZIDDYの撮影会で写真撮ってくれて
ありがとうございました。。。

11 ■無題

ゆずきちゃんと同じ小学校だった今中3のりーです!
中学は受験しちゃったからちがうけどゆずきちゃんしってるよおー(*^^*)

うちもずーっとRONI着てたし卒服もRONIだったからコメントしちゃったあー♡

中学がんばって!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード