SUNBOW☆

神戸・元町美容室 「SUNBOW」

こちらのブログは 2016年8月26日より
facebookに移動させていただきます。


これからもよろしくお願い致しますドキドキ

テーマ:
sunbowのホームページには

このアメブロと

フェイスブック

2つを使い分けておりましたが

来週からフェイスブックのみで

ブログ(ほとんど私クニモトの私生活ですが笑)

お伝えしていこうと思います☆

なので

こちらは今後更新しません…

今まで 見てくださってた方

ありがとうございました!

これからはFBのチェック、よろしくお願いします!!!

{DC0515FE-3FEF-4A7B-A971-E3A8F29D1FBB}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
芦屋の中華バルへ♡

ピータン

こんなに美味しいとは!
味付けがとても上手
{6421258F-177F-41F4-9B33-E71E7E167B36}



白い麻婆豆腐
辛さ抑えめで 山椒が効いて美味しかった〜
{578A9845-A69B-4ADE-885B-9A5D00993E2E}


黒酢の酢豚
絶妙な酸味、お肉カリッとふわっと
気絶寸前!
{0280000B-5E85-47BD-B691-509D3D4E1E36}




海老マヨ
ナッツとのコンビが最高でごさいます
エビが、ブリッブリ!!
{4ED1CDA1-F7C1-432F-9495-132F803E7A23}


お肉
ステーキ屋さんに来たっけ?
と思うくらい♡
{1D8AE604-B833-481F-B97A-A135E5CB9919}


締めはあっさり汁そば
麺も細めで
あっさりしてるけど 印象に残る味
{EDC9A257-C333-4744-B31A-C2A563436804}

どれも食べる度に 驚くほど美味しかった!

お店の方の雰囲気がいいし

パーフェクトです

もー教えたくないくらい笑

幸せな夜ご飯でした♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もっちもち〜

みたらし団子

期待を裏切りません!

{C661A8AD-D404-4FB0-A77D-9D44FCE21408}

やっぱ 和菓子ですな♡

ありがとうございます*\(^o^)/*

そして ホームページをすこーしずつすこーしずつ
変えてたりしますので
こまめにチェックしていただけると嬉しいです♪

今は店内写真をあれこれ撮ったり
どれを使うか悩んでます


{AF7761EA-74A9-4379-A388-673F0D96BA38}

{611172F7-F6C9-4172-93B5-6C567309BECE}

癒されに
おしゃべりしに

お越しくださいませ〜(^_^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハワイから
見たことのないスナック!

{7E8E99C1-DA96-47B3-A684-3DD902518BA4}
スパム好きにはたまりません♡




と、北海道のおかき
{07B31E69-FE1A-4AAF-862A-060DA2E821F6}

毛が増えるのか?!

と思わせる名前

ましけ、と読むらしく北海道の漁場でした(笑)

美味しい!!!!!

ありがとうございまーす♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑いですね〜

でも冬よりパワーは出ます!

今日の休みは
梅田阪急のハワイアンフェアに。

いやー高い!全部高い!のに売れてる。


私は 好きなお店がハワイから来てて
やはりスタッフさんとも話が弾みまして


{4EFB43BA-E384-4BAF-8F88-8B08E04D409B}

Tシャツを3枚も買ってしまいまして笑

これはネットでも日本でも売ってないので、つい。

ハワイアンフェア
ハワイのよさは伝わりませんが 行かないと気がすまない催事。スッキリしたー笑



帰りに
ジャパン

{092952A4-4117-4606-A6F5-611A585EE19C}

仙太郎さん
今は水無月と茶だんご


やっぱり私は日本人なのでした笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。