お友達の山男子!! | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

お友達のかずさんが奥秩父縦走してきたって

ハワイ
画像は、2010年ハワイにて・・・
右手前がかずさん


西沢渓谷から甲武信ケ岳泊、
国師、大弛、金峰山、富士見平泊。



金峰山では、五丈岩のてっぺんまで登ったらしい。
私は、怖くて、登れそうにもない。



その後は、富士見平からみずがき山を
ピストンして、みずがき山荘まで。



見晴らしが最高によかったそうです。



暑いくらいにいいお天気の2泊3日だったから、
本当に、見晴らしがよかったと思う。



私も、レースでなく、かずさんみたいに、
自由に、奥秩父縦走しに、
もう一度、
歩きに行きたくなりました。



かずさん、今度は、一緒に、TJARの応援に
中央アルプス、いきませんか




ペタしてね


読者登録してね