動物を呼ぶ体質 | 同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

まだ見ぬあなたへ。僕らは、同じ空の下にいながらも、それぞれの感じ方で生きている。
「偶然は必然」というように、僕らを直接結びつけるものはなくても、意図しない形で、思いもよらない所で、あなたと私がきっかけひとつで繋がったことに感謝☆




金曜日は、同じ仕事をしているメンバーとともに、
山間部を車で走っていました。

動物が移動する時間を狙って走っていたのもありますが、
またしても親子のクマに遭遇しました。
クマとの遭遇率が高いです。

最近は物騒な話題が多いのですが、
この赤ちゃんグマのじゃれ合いには癒されてしまいました。









動物に話しかける時は誰でも声のトーンが変わってしまいますよね。
これを見てしまったら、みんなそうなると思います。


https://www.facebook.com/yoshiaki.umezawa.3/videos/265939277098654/
(お手数ですがURLをコピペしてfacebook動画をご覧ください)


クマが生息できる森や山があるということは、
それだけ豊かな自然があるということです。