自分でも頑張らないとっ!('◇')ゞ | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

昨年の10月から、ストレッチに通っていますストレッチ

昔、スポーツジムに通っていた時に、ストレッチをするスペースがあって…そこで、インストラクターがやってるのを真似て自分でやるのを何度がやった事があるんですが、あまりに身体が硬くて恥ずかしくて、それ以来した事がありませんでした。

ストレッチって、真似て自分でやるもんやと思ってたんですけど…トレーナーがやってくれるのは初めてで、新鮮でした驚き

そして、すごい技術やと思いました。

「人間の身体って、こんな風に曲がるんや!」って、ビックリしたりして笑

あんなに硬かったのに、ちょっとずつ柔らかくなっていくのにも感動しています嬉し泣き

 

トレーナーにやってもらってても、普段何もしなければ効果は期待できません。

家でも、自分でやらなアカンのです。

         

本屋さんをウロウロしてたら、こんなのを見つけましたいちばん

スポーツジムに通ってた頃は、『Tarzan』は好きで読んでましたが…最近は、遠ざかっておりました汗

ページをめくりながら、夜、ちょこっとずつですが頑張ってます頑張る

身体、変えたいっ!腕。

 

 

 

ペタしてね