シングルママのたった1人 ゼロから始めた音楽教室~Happyな生き方を届けます♪~

愛知県稲沢市にある音楽教室の講師、
日本音楽療法学会認定音楽療法士のMele♪です。
斉藤一人さんが大好きで、一人さんの教えを学び、
実践しながら、大好きな仕事をしています♪
経験はすべて『宝!』です。
HAPPYな生き方を届けます!

NEW !
テーマ:

愛知県稲沢市にあるピアノ教室講師、

 

日本音楽療法学会認定音楽療法士のMele♪です。

 

たくさんのブログの中から 見つけていただき感謝します。

 

 

斉藤一人さんが大好きで、一人さんの教えを学び、

 

楽しく実践しながら、大好きな音楽の仕事をしています♪

 

ゼロから始めたピアノ教室は、おかげさまで

 

たくさんのステキな生徒さん、ステキな仲間、

 

ステキな周りの方々に出逢えて絶好調です!

 

経験はすべて『宝』です。

 

笑顔になる!HAPPYになる生き方を届けます!

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

友人が出演する『 フラダンスショー 』 に行きました。

 

 

ショーが本当に楽しくて素晴らしかったので

ブログに書いてみようと思います(*^▽^*)

 

 

 

 

会場入口で、フラガールのお姉さまたちが

迎えてくださってやしの木

チケットを渡すと、

一人ずつに伊勢名物の『 赤福餅 』をいただきました

 

赤福餅が2個入っています。

 

会場内の客席で食べていいんだって(*^▽^*)

 

客席で食べられるって、な~んか

歌舞伎座、なんばグランド花月のイメージ~(笑)

 

 

 

全指定席で、座席に紙袋が置いてあり

プログラム、パンフレット、ハンドタオルが入っていました。

 

 

 

ハンドタオルは、ショーを盛り上げるためのグッズ!

この場では振って応援するために使うんだって(笑)

 

 

ショーが始まりました!!

 

 

曲ごとに変わる衣装が とても華やかで

もちろん、フラも すご~くステキでした!!

 

 

 

 

ハワイアン ミュージック音譜は、

やはり心地よ過ぎて 眠気も襲ってきます(笑)

 

 

 

すると 

 

客席に照明がついて、

今度はフラダンス参加タイム!!

 

 

客席一列全員は、ステージに上がり

他の客席全員も立ち、簡単な踊りを教えていただき、

軽く練習した後に、音楽に合わせて踊ります。

 

 

 

私の席の隣にいらっしゃった紳士が、

ショーの間、拍手も していらっしゃらなかったので

とてもお堅い雰囲気の方に見えました。

 

 

その時は、起立されていましたが、ダンスする雰囲気もなく

ただ立って見ていらっしゃいました。

 

 

それが、

 

『 それでは、音楽に合わせて、スタート!!』

とダンスが始まった時、

 

 

お隣の紳士が突然 楽しそうに笑顔で踊りだされて!

 

心が解放される瞬間ラブラブを目撃したような、

 

ほんと、すばらしい笑顔に!!

 

感動してしまいました!!

 

 

 

最後は、菓子投げです。

お菓子が飛んできました!! さすが名古屋!!

 

 

会場全員が楽しめる工夫が盛だくさんで

大変勉強になった素晴らしいショーでした!!

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます

 

 

 

ついてる☆彡 

感謝してます☆彡

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。