自分に自信をもつ7つの法則

素敵な笑顔‼︎ 素敵な人‼︎ と言われたい
それはすべて、あなたが持っている「あなたらしい輝き」に気づくことから始まる☆
心美体トータルアドバイザー千葉英子
国際セルフコーチング協会認定講師、NLPプラクティショナー、Be.BALANCE市川サロン美容整骨師


テーマ:


日常の動作において6秒は意外と長く感じるもの。けれど、長い人生で考えたらたったの6秒!



その一瞬に、負の感情をコントロールする事で仕事や恋愛、友情、親子の間でのトラブルが軽減し、いつも穏やかな心を保ち、美しい笑顔でいられるなら。それはまさに



「人生を変える6秒の魔法



緊張したり集中したり、

ストレスを感じるときは呼吸が止まりがちチューあせる

呼吸が止まるとイライラしちゃうから意識して息を吐く口笛DASH!

そうすれば鼓動も精神もだんだん落ち着いていきます照れ



感情を表に出すのは大切は事だけど、度が過ぎた感情はコントロールできたほうが良いと思うのです。



やり方さえ覚えておけば、

自分にとってやり場のない感情の逃げ道になるかもしれないやしの木



でわ!



呼吸をする時大切なのは、

鼻からゆ~っくり息を吸って、

口からすーーっと深く吐くこと

吸い過ぎると脳が酸素過多になってクラクラしちゃうから、むしろ息をたくさん吐くことを意識したほうが良いかも照れ



ちなみに、



眠れない時は、

この呼吸法にある工夫をプラスしてみてラブラブ

ちょっと恥ずかしいんですけどね、、口から息を吐く時に


「んあ~キスマーク


っていう温泉に浸かった時に思わず出ちゃうような声を出すんです。

力が抜けた時に息を吐くと、おじさんみたいな声が出ちゃうでしょデレデレラブラブ

そうやって、自分の中から小さなおじさんが出てきたら、それはもう完全にリラックスできてるってことキラキラ



仕事や生活の面で何かと変化の多い春!桜桜

不安や緊張を強いられる季節も

「人生を変える6秒の魔法

があれば気持ちよく乗り切れそう!


{A71A2CA8-89FF-4ABF-BCD9-C256AA836889}

Be.BALANCE市川 美容整骨師 
国際セルフコーチング 認定講師





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。