ALOHA!My life is wonderful ♫

Hawaii移住歴のあるNaiaのブログ

ハワイ・野生イルカとのドルフィンスイム・Hula・舞台観劇が大好きです

一度きりの人生楽しまなきゃ損♫
My life is wonderful!いつでもそう言って笑ってたい


テーマ:

ヘアーカットの後は~音譜

前回友璃香さんイベントで初対面&初体験した脳の世界

以前の体験記事



山岡尚樹さんの超脳トレ体験セミナー参加してきたUFO

{AB7CD7B6-C305-4511-987E-84828F3266E8:01}

前回同様、相変わらず上手く説明できないけど…

安心したり納得したり感心したりのセミナー

脳パワーってスゲ~ψ(`∇´)ψ

そんなセミナー合格




あぁ~この感動伝えたい!

凄いってこと伝えたい!

でも伝えられない~(>_<)汗

こんなセミナーだよ



とにかく脳なんだよ!脳!

音なんだよ!

耳なんだよ!

イメージなんだよ!!



マナヒーリングにも通じる箇所が多いのも勉強になったよん音譜

脳トレ&エネルギーワークはイイねキラキラ


しかしやっぱりワタシは右脳人なんだな

山岡さんが説明する

【右脳人はこんな人】が100%マッチング

逆に【左脳人はこんな人】には全く当てはまらず…


完全なる右脳人になっちゃうと不思議ちゃんになります…と


うん、ワタシ不思議ちゃんではないなチョキ

それは大丈夫チョキだよね??


感覚で話し、運だけに生かされて気は狂ってるますが常識は…少しは…ありますにひひ
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

韓国人の友達にもらったラブラブ

{C7D85D21-05B8-4269-8B47-EE14D223C971:01}

最近真冬でも暑がりでメラメラ1人半袖^^;

周りからは更年期障害か!?と心配されますが~


カプサイシン効果よりもエネルギーワークのお陰音譜

全身ちゃんとエネルギーが廻ってると寒くないし冷え性も治るのさ~チョキ


今カプサイシン摂取したら~ビキニで歩かなきゃかな!?ww


冷え性の方は是非マナヒーリングお試しあれにひひ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Nai'aお仕事用ブログに7月スケジュールUPしました


この度、男性リクエストもお受けする事にしました~キラキラ


ストレス、トラウマ、人間関係…
心や体疲れてませんか~?

チャクラが健康だとストレスを感じない合格
不安やネガティブな気持ちが楽になる音譜
いつも口角上がってるアップ

古い要らないネガティブ要素は捨てちゃって
本来の自分になりませんか~

衣替えと同じ、断捨離音譜断捨離音譜

本格的な夏の前にスッキリしましょ虹

http://s.ameblo.jp/naia-world/entry-11563323610.html









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

心の風邪引いてないですか~~~~~?


来週Nai'aさんPower upしてきますロケット

・・・えっ?これ以上??って噂ですが( ´艸`)笑


Power upしたヒーラーNai'aにトリートメント受ける方はラッキーさん!クラッカー


詳しくはここをポチ



「1日何人も、毎日ヒーリングして疲れませんか?」とクライアント様に聞かれる事があるけど


これが全く疲れない!ロケット

それどころか、体も心もすこぶる絶好調クラッカー

快眠、快食、ネガティブな気持ちも全くないし、悩みゼロ


・・・・あれ~今「ただのおバカ?」って言ったのだれ~~~にひひ


マナヒーリングのパワーを信じられない人にこそ受けて欲しいな~w




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
深夜にALOHA星空

皆さんの周りで心身ともに弱ってる方、疲れている方はいませんか~
お友達やご家族を紹介してくださ~い(*^▽^*)ノ

こんな体験できます
↓体験者からのフィードバックです
http://ameblo.jp/naia-world/entry-11487080859.html

体験したいけど・・・と悩んでる方は参考にしてみてくださいなキラキラ




・オーラを整え、
・チャクラを開く
・身体がリラックスする全身トリートメント
・背骨と骨盤のゆがみの調整
・エナジー・ヒーリングチャージ
・気づきと進化、加速、運命の好転
・浄化と前世への気づき
・癖、パターンの手放し
・むくみの軽減と体重減と美肌
・自然治癒力と免疫力を劇的に高める
・冷えからポカポカに
・不眠から快眠へ(愛の波動で満たされることにより、心身の安定を促します
・精神安定
・浄化
・チャクラの調整
・美肌
・幸運体質
・人生の好転
・人生の加速(願ったことが叶いやすくなる)
・人間関係の好転



DLコミュニケーションズ公認ヒーラー Nai'a虹


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日が人生初、ヒーラーNaia誕生★
お金を頂いてのヒーリングスタートの日キラキラ

今日はマナヒーリング復習とグランディング、心を落ち着かせ明日に備えようと…

先日、名前に惹かれて人生初めて買った自分のカード
photo:01

※マナカード、いわゆるタロット

これまた初めて引いてみた。
3回引いても同じカード
カードを切ってる最中に裏返った1枚のカードも同じ…
手から落ちた1枚も同じ…
こんな事ってあるの~!?
photo:02



初メッセージは【起業】アップ
photo:03


マジカルチャンスだって~!
アタックチャンスじゃないのよ~

何だか幸先良いカードで嬉しいラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

色々何とか少しづつ形になり始めてきましたロケット


このブログだと、いつも酔っ払いビール、変顔叫び、ミーハーにキャーキャーラブラブ


そんなプライベートなブログとお仕事ブログを一緒にするのもどうかと思うので(^▽^;)



はい、それではオチャラカホイホイNaiaではなく

別の顔も知りたいと言う奇特な方(笑)


心も身体もお疲れの方

ストレス、トラウマ、ネガティブ思考を抱えている方


こちらのNaiaもよろしくお願いします虹


マナヒーラーNaiaのブログ

http://ameblo.jp/naia-world/


Facebook

https://www.facebook.com/Naia.World







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドルフィンマナヒーリングキラキラ

お申し込み頂いている中
都内でも御実家、一人暮らしだけどちょっと…な方や
群馬、千葉、神奈川からも来てくださる方がいます

本当に嬉しい!音譜

ま、色々考えてサロンを借りる事にしましたキラキラ

昨日から内見周りが始まりました音譜

内見周りって楽しい~\(^o^)/音譜
Hawaiiではずっと一人暮らしだから内見したけど日本は初めてクローバー

昔々はずっと日本でも一人暮らししてましたが
友達の部屋の契約終了時に入ったり、人に借りてもらったりで内見経験ってないんです

昨日は恵比寿と青山の2軒行きました音譜

これは恵比寿
photo:01



しばらく内見周りが続きます

素敵なサロンでお客様をお迎えできるように願晴りますキラキラ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のマナヒーリングお知らせ後、たくさんのお問い合わせ、お申込みを頂きました


本当に感謝の気持ちで一杯ですキラキラ


皆さん、本当にありがとうございます。




まだまだ引き続き、お申込み受け付けております


ご連絡お待ちしております

naia_world@yahoo.co.jp




さて、今日はちょっとヒーリングを受ける時の注意点をお話しします


友人からセラピーの申し込みを頂きました。


「ヒーリングの後、一緒に飲もうよ!ビールと嬉しいお誘い付きでラブラブ



はい、私・・・飲むの大好きです!

嬉しいお誘いですが・・・・



ヒーリングはエネルギーワークです。

体のエネルギーを流していくので、その後はお酒の回りが早くなります


そして、好転反応が出ることもあります

マッサージの後のだるさ?疲労感?に少し似てるかな?


ヒーリングによって体や心の自己治癒力が強められ「いらないもの」を出そうとする反応です。

ヒーリング後は水分を多く取って(アルコール以外で!笑)

できれば、ご自宅でゆっくりされることをお勧めします。


Nai'aに会えるし一石二鳥アップと誘ってくださるのは、とっても嬉しいのですがキスマーク


ヒーリングの日は、アルコールは我慢しましょうにひひ


そして、何よりリラックス~リラックス~キラキラ


ALOHA!My life is wonderful♪♪
モデルC

MAHALO虹

Naia





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに(?)ちょっと真面目なお話を書きます。



今回、勘三郎丈をはじめ、私の大切な人たちに、次々と癌が見つかりました


代わってあげることができたら・・・と考えてみても仕方がない。


ここ暫く、正直とても参っていました。

たくさん考えました、たくさん悩みました


それでフッと思い出した


そうだ!私、マナヒーラーの資格取ったんじゃない!


Hawaiiで野崎友璃香さんの指導の下、取得したのは


レインボードルフィン★マナヒーリング

(チャクラトリートメント)


あの時、習ったことは「未病を防ぐ」


身体を、チャクラを見ると、その人の不調が分かる

そこをトリートメントしてあげる事によって、本来のあるべき姿に戻せる。


今回、癌宣告を受けた友人達はみな元々、末端冷え症でした。

身体の中のエネルギーが上手く流れていなかったんです。

それによって、エネルギーが流れていない場所に病気が宿る


エネルギーヒーリングで末端冷え症も改善されます。


もっと早くトリートメントしてあげていれば・・・・後悔しても遅いですよね

今は動き出さなきゃ!


これ以上、大切な人たちが苦しまないように


少しでもお役に立てることがあれば・・・・と、始動する事に決めました。


レインボードルフィン★マナヒーリングって何??とお思いの方は、下記を読んでみてください



ご興味のある方は、ご連絡ください。

naia_world@yahoo.co.jp



以下は、レインボードルフィン★マナヒーリングの概要です。

参考になさってください。



------------------------------------------------

レインボードルフィン★マナヒーリング(チャクラトリートメント)とは


生体エネルギーフィールドのバランス(心、身体、魂)が崩れていませんか?
エネルギーが枯渇していませんか?
慢性的肉体症状に苦しんでいませんか?
繰り返す自分のネガティブな人生のパターンに気づいていますか?


ペンデュラムを使って、あなたのチャクラのリーディング(診断)

心と体、スピリットの状態を読み取った後、必要に応じて、

チャクラ、オーラのクリーニング、バランシングとチャージ、再構築を行います。
マナヒーリングは、健康なエネルギーの流れをつくり、心身のバランスをとり、

エネルギーに満ちあふれたベストな状態へとリセットしていきます。


イルカと泳いだような、穏やかで安心できるトリートメントを目指します。


イルカはエネルギーに敏感な生き物です。彼らは愛を基本とし、
喜びの波動にあふれているのを実際にイルカと泳ぐと感じることが出来ます。

イルカは右脳左脳が統合された進化した脳を保有し、地上にいるETとも呼ばれています。

私たちもイルカたちのように、コスミックアンテナと呼ばれる松果体を活性化することで

地球意識、イルカ意識、宇宙意識とつながりやすくなります。

※決して宗教的な話ではありません


ドルフィンスイムを通してのドルフィンとのコンタクトによって生み出されたハンズオンヒーリングです。


マナ(Mana)とは、ハワイの言葉で『氣』とか『エネルギー』という意味があります。
地球や宇宙、そしてドルフィンが持つ調和のバイブレーション(ドルフィンマナ)にチューニングしながら

身体のチャクラのバランスをとっていくことで癒しが起こり健全な状態に戻っていけるよう働きかけます。



効果


体の中に溜まったネガティブなエネルギー

人から受け取ってしまった負のエネルギーは早くしっかりと取り除きましょう。
頭の中のもやもや、心の中のもやもやを消し去り、心と体を軽くしていきます。


・オーラを整え
・チャクラを開く
・身体がリラックスする全身トリートメント
・エナジー・ヒーリングチャージ
・気づきと進化、加速、運命の好転
・浄化と前世への気づき
・癖、パターンの手放し
・むくみの軽減と体重減と美肌

・浄化
・チャクラの調整
・美肌
・幸運体質
・人生の好転
・人生の加速(願ったことが叶いやすくなる)
・人間関係の好転(愛のマナで満たすことにより引き寄せの法則が働きます)


肉体と精神と魂のバランスを整え調和をもたらす愛の波動マナは、

豊かな身体のリラックスをもたらし、自然治癒力と免疫力を劇的に高め冷えからポカポカに
不眠から快眠へ精神安定 へと促します



チャクラ例


よくイライラして怒っている人がいるのですが、共通するのが咳払いが多いこと、喉の詰まりを感じてるみたいです。
喉は第5チャクラで、コミュニケーション能力や言葉、音や声に関するエネルギーですが、

仕事や責任などのエネルギーセンターでもあります。
人間関係や自己表現などなど、生活の上でとても重要な部分なんです

7つのチャクラそれぞれに意味があります

それらをトリートメントさせて頂きます




レインボードルフィン・マナヒーリング セッションの流れ


セッションではまずカウンセリングを行ってから服を着たままベッドに横になっていただき、

チャクラの状態を読み取ります。

お客様の今の状態に合わせチャクラやオーラにマナヒーリングを施し、ネガティブな感情のブロックをクリーニングします。


ヒーリング中はただリラックスして横になっていただければ大丈夫です。
受け取る感覚はさまざまですが、ココロとカラダがマナで満たされた状態になります。



申し訳ございませんが、身体を触る施術のため、女性に限らせて頂きます。

今後は紹介者がいれば、男性も考えていきたいと思います。


通常60分10,000円が相場のようですが、

今回はNai'a始動記念と言うことで特別価格でお知らせします



60分(カウンセリング付き)3500円

ご自宅に出張でお伺いします。

ただし、申し訳ございません、今回は東京都内の出張のみとさせて頂きます。

もしご自宅NGの方、東京にいらしてくださる方にはサロンをご用意致しますので、ご相談ください。


身体だけではなく、心の不調もマナヒーリングはお勧めです。


野生のイルカと泳ぎ続けて18年のNai'aが

イルカと泳いだかのようにスッキリ、リラックスしたオーラ・チャクラのトリートメントをお手伝いさせて頂きます。


ご興味のある方は、ご連絡ください。

naia_world@yahoo.co.jp



ALOHA!My life is wonderful♪♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。