稲沢市正明寺のピアノ教室!初歩から楽しめるピアノレッスン

体に栄養。心にも栄養。音楽は心の栄養、一生の友だち。


テーマ:
●子どものピアノレッスン

こんにちは 高埜ひとみです。

ピアノレッスンは技術の上達だけではなくこのような生きる力が育ちます。

・音楽を楽しむ力を身につけます。楽しみを持つことは自分のエネルギーになります。

・練習をとおして努力の大切さ、小さなことを積み重ねることを身につけます。微差が大差です

・感性を豊かに心が育ちます

・発表会をとおして度胸がつきます。

子どもたちは好きな曲が弾けるようになって笑顔いっぱい楽しんでいます





ピアノを習って楽しい!学校でも音楽の時に、音ぷがすぐ読めるようになったり、音楽会のときはピアノ伴奏にも選ばれたのも先生のおかげです。いつも先生といっしょに話せて楽しいです。
小学4年生 Kちゃん

今までは言われて練習シブシブでしたが、今は自主的に練習しています。楽譜とにらめっこしながらがんばっています。ピアノを弾く楽しさがわかってきたようです。
小学4年生 Kちゃんママ

私はディズニーが大好きです!ピアノを習って、大好きなディズニーの曲が弾けるようになってとても楽しいです。すぐにディズニーに行けなくてもディズニーの曲を弾いて楽しんでいます!
小学5年生 Kちゃん

毎回楽しくレッスンに通っています。発表会や合唱の曲など目標があるのがやる気になって良いみたいです。毎日コツコツ練習する大切さを学んでいますね。これからも楽しくできたらいいな、と思います。
小学5年生 Kちゃんママ

幼稚園児が飽きないように、また音楽に興味がもてるように、色々な楽器、レッスン法でしていただいており、本人も楽しんで習っています。楽典勉強会は、他生徒さんとの交流も良い機会でいいと思っています。先生とのレッスン交換ノートで、本人も親も練習する習慣がつきました。
幼稚園 年中 Kちゃんママ

人生を楽しくするには楽しみをたくさん持つことと言われています。

音楽は個人でも、仲間とも、大勢の人とも、言葉が通じなくても世界中どこでも楽しむことができます。

音楽をとおして生涯を楽しむ力を身につけてほしいと願っています。

・子どもピアノ個人レッスン

入会金 3000円

レッスン回数    1回30分/年間40回              

楽典パーティ(楽譜の勉強会):1回30分~60分/年間6回
※ピアノレッスンと合わせて受講出来ます。予約制

月謝 7000円 

※教材費、発表会、イベント参加費など 別途実費です

※発表会、ミニコンサート、ハロウィンなどイベントあります。

体験レッスンは随時受付けています。(体験レッスン料 1000円)

お問合せ・体験レッスンご希望の方はこちらにお気軽にどうぞ

メレ音楽教室
稲沢市正明寺2丁目12-1(餃子の王将さん東側マンション1階)
TEL/FAX 0587-21-7081
メール melekanon@gmail.com 

平日10:00~21:00
土13:00~18:00 
日、祝日 お休み
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。