こんにちは(*^O^*)


Locomaika'i美憂ですハイビスカス

ずいぶん

ブログから離れてましたニコニコ


…と言うのも


7/31夕方

福祉ヘルパーの仕事で

利用者のお宅を訪問途中

大怪我をしてしまったからですガーン


いまだに

なぜ

自分が

顔から転倒するような

おおごとになったのか

わかりませんキョロキョロあせる

わずか

数秒間だと思いますが

記憶にないんですてへぺろ


気がつけば

顔中血だらけで

地面にうつ伏せて

全身が痛くてたまらず

自分に起こっていることを

受けとめられない自分が居て…



今日

振り返れば

たったの10日間のことが

1年分くらい

長く感じられましたショボーン



毎日

通院しないといけない生活ショボーン

化粧どころか

顔も

まともに濡らせないので

濡れたガーゼを絞って拭く…

そんな顔で

外に出る…

とても

耐えられない毎日でしたえーんあせる


下向きかげんで歩き

必要なときに

顔を上げると

周囲の人たちの視線…

しかも

目だけでチラッと私を見る…キョロキョロ


あの

「眼球だけを動かして見る」

<眼>

って

あんなに

嫌なものなんですねプンプン!


そして

その視線を受ける

「精神的負担」

<ストレス>って

余計な病気を

呼びそうなくらいの勢いがありますキョロキョロあせる




そんなわたしを見て

いつも

心配して付き添ってくれる娘が


「顔に怪我してても

ママは何も

悪いことしてるわけじゃないんだから照れ

すっぴんの練習だと思ってピンク音符

ママ綺麗だからおねがい

って

言ってくれましたニコニコキラキラ



それから

朝は

いつものように

早起きし

いつもより

時間はかかるけど

傷のないところを

かなり細かい作業でしたが

丁寧に

濡れガーゼで洗い

キチンと手入れをして

化粧はできないので

日焼け止めまで

塗れるところは塗って

出かけるようにしましたニコニコ


いつものように

ピアスもして

服装も適当にせず

私らしい服装で

顔を上げて歩くようにしました照れ



すると~


周囲の人たちが

チラッと

眼球だけを動かして見るどころか

逆に

私の顔を

顔を動かしながら見て

相手が

下を向くようになったんですウインク


これには

わたしもビックリしましたびっくり



結局


人の目って

こっちが気にするから

周りに

気にするよう

エネルギーを放ってる

ってことなんだと

今まで

頭では理解していたことを

嫌というほど

体感しましたてへぺろ



まだまだ

今回の大怪我で

学んだことは有り

完治も

してはいないのですが


これだけの大きなエネルギーを

体当たりで浴びて

受け取ったあと~


どんな

amazing  happinessキラキラ

わたしを待っているのか

今から

とっても

楽しみにしてるわたしラブ




…こーんな

モチベーションに

やっと

戻れて

ホントに

自分でホッとしていますニヤリあせる




今日は

ひさしぶりなのに

誰かのお役にたてるかどうか

わからない内容でしたが

いつも

気にかけてくださって

ありがとうございます(〃ω〃)ラブラブ



感謝感謝の満月🌕の今日

すべての人が

感謝を感じられる1日に

なりますようにクローバー虹


       ハイビスカスMahalo and aloha nui loaハイビスカス



              Alohana🌈ホームページ



           いまどき大和撫子の会

                 随時会員募集中( ☆∀☆)

キラキラ命が耐える寸前まで

女性で在ることを楽しみながら

パートナーにドキドキされ

これから出会う方は

理想どおりの男性を引き寄せるために

人として女性として

向上心に無限な人なら

誰でも参加できますピンク音符


ライングループ作ってますので

入会したい方は

まずは

私個人にご連絡をおねがいラブラブ


AD