おはようございます(*^O^*)


Lokomaikai美憂ですピンク音符

今日は

暦の上では

1年の中で一番暑い日びっくりあせる

毎日

一番暑いと感じてるわたしは

体力不足かしらてへぺろ



初めて結婚するときは

期待と幸せを

めいっぱい感じて

見えない未来にも

ワクワクを感じながら

お互いに

「好き」

というあったかい想いを持って

結婚されることが多いと想いますおねがい


まっすぐな

純粋な気持ちがあるから

ですね照れキラキラ



それが


いろんな

予期せぬことが起こり

わたしのように

別々の生き方を選択し

時が経って

また

結婚がしたいなって

想うことは

当然あることだと想いますニコニコ


男と女

そもそも違う生き物で

無いものを持ってる同士照れキラキラ

一緒に活きていくことで

お互いを

補ったり

助け合ったり

愛していったり

できるんだと想いますウインク虹



ただ

離婚を経験すると

つい用心深くなって

本当にこの人でいいのかな

って

品定めをしがちですニヤリ


不安になるのは

あたりまえなので

用心深くなってもいいウインク


でも

一番大切なのは

初めて結婚した時と同じですニコニコラブラブ



クローバーわたしは

この人が好きなのかラブ


…(うっとおしいくらい

好きで居てくれるからてへぺろ

だけでは

相手の愛情が感じられなくなったとき

一緒に居る意味が無くなりますねニヤリ)



クローバーわたしは

この人の弱い部分を

補いたいと想えるのか照れ

…(自分は いつも助けてもらうけど

相手がへなへなしてるときに

「あーうっとおしい

かまいたくない」

と放置するって何で一緒に居るんだろキョロキョロ)




こんな風に

女の人は

受け身でお姫様の要素は

誰でも持ってますが

彼とわたし

100対0

のアンバランスさでは

お互いに不満が増えるばかりですねショボーン




そうならないためにも

もちろん

「わたしも彼が大好きおねがい

だけど

「彼は

ほんとにわたしをとーっても

大事に想ってくれるおねがい

くらいの

バランスだったら

何が起こっても

助け合ったり

補いあったりして

一緒に活きていけると想いますウインク



結婚って

子供や

親や身内が増えたり

するけれども

結局

基盤はふたりですニコニコ


わたしと彼キラキラ


一緒に活きていく土台は

このふたりですニコニコラブラブ


ここが

しっかりしていれば

新しく増えた

身内などと

気が合わなかったり

うまくいかなくても

幸せに一緒に

居続けることはできると

わたしは想っていますおねがい




今日は新月🌑

結婚やパートナーに関する

願い事が

叶いやすいそうですキラキラ



何度

結婚しようと

妥協する必要はありませんウインク

でも

求めすぎても良くありません爆笑


感情ばかりや損得を外して

「自分の幸せはこうなんだ照れ

っていうところを

確認しながら

結婚を幸せな形に

してほしいと

願ってますおねがい虹




今居る人を大切にニコニコラブラブ


大切に想えないなら

大切にするためには

どうしたらいいのかおねがいクローバー


それでもきつかったら

お互いのために良い道をニコニコ虹



      ハイビスカスMahalo and aloha nui loaハイビスカス


             Lokomaikai美憂でしたクローバー



              Alohana🌈ホームページ








AD