こんにちは(*^O^*)


Lokomaikai美憂ですクローバー

朝イチで抜歯したところが

ズキズキ疼いてますがあせる

治療中ずっと

自分にヒーリングしてたおかげで

麻酔も抜歯も

全く痛みを感じず

楽に終わりましたラブ

愛のエネルギーに感謝ですウインク虹


美魔女キラキラ

という言葉が流行ったのは

ずいぶん前ですが

今はホントに

年齢不詳の綺麗な女性が

とても多くなりましたニコニコラブラブ

男性は

隣に奥さまや彼女が居ても

つい

キョロキョロしてますよね爆笑ピンク音符



そんな中

アンバランスに

若さをつくった人を

見かけると


あー痛いなーキョロキョロあせる


と思ってしまいますショボーン




たとえば~


クローバー若者言葉を使えば若い⁉

そうじゃないですねニヤリ

若者言葉は

流行語になりやすく

耳によくするので

馴染んで使いやすい場合は

構わないのですが

やたら

組み合わせて連発して

使われてるのを見ると

とても

見苦しくなってしまいますニヤリ




クローバー若者と同じ流行りの化粧をすれば若い⁉

それも違いますねニヤリ


土台の肌も

若い女性に負けないほど

プリプリつるんとしていれば

お顔に映えると思いますが

手入れもしていない

お肌に年齢が出ている状態で

流行メークをしても

ノリも悪く見苦しいですねショボーン




先日

娘が帰って来るなり

「ママ!久しぶりにすごい人観たびっくり

と言って話してくれたのは…

後ろ姿は

女子大生のような流行ファッションで

髪の色は

脱色したような若者色

(あとで良く観ると

色が抜けてパサパサしていたとガーン)

娘の方が早足だったので

追い抜く時にチラッと観ると

素っぴんに小じわがいっぱいの

どう見ても

40歳以上だったと…びっくり

その顔を観た娘は

「有り得んガーン

と思ったそうですてへぺろ



よく

わたしが

バランス=調和

の大切さをお伝えしますが

ここでも

バランスが重要になってきます照れ



20代30代などの女性は

髪や化粧など

最先端の流行を取り入れて

綺麗に磨きをかけようとしますが

年齢が若いうちは

何をしても映えるので

(年齢が若いと細胞も若いのでウインク)

見た目重視も有りだと想うんです照れピンク音符



その過程を通って

30代後半くらいから

少しずつ


積み重ねていくもの

外していくもの

丁寧にしていくものを見極めて


綺麗な若さ

品のある若さ

ゆとりのある若さ

作らない若さ

などが生まれてくるんだと想いますおねがい



なんでもバランスが大切です照れピンク音符

バランスが整っていると

それは

とてもナチュラルですおねがい



そんなことを

常日頃

感じているわたしニヤリ


「死ぬまで

女であることを

楽しみながら活きるラブキラキラ


キラキラいまどき大和撫子の会キラキラ


2日前に発足しましたウインク


出来立てほやほやピンク音符

メンバーもこれから爆笑


具体的には

何も決まってませんが

行き着くところの目標は


クローバーパートナーに

いつまでもドキドキされながら

楽しく活きる

クローバーこれから見つける人は

理想のパートナーに出逢うための

最高の自分磨きをする


そんなohana(仲間)にしていきますおねがい



気になる方は


お問い合わせフォームより

お知らせくださいねニコニコラブラブ



今日は

ひさしぶりの宣伝ブログに

なりましたが

世の中

男性か女性しかいない虹

動物や植物

神様の世界だって虹


それなら

せっかく生まれてきた

自分の性を

思いっきり

楽しんじゃいましょうウインク


女性だからできること

思う存分にラブキラキラ

です(〃ω〃)



    ハイビスカスMahalo and aloha nui loaハイビスカス



ちなみに

浮気や不倫は推奨してませんので

誤解のないようにお願いしますニヤリ!



           Lokomaikai美憂でしたピンク音符
AD