お久しぶりです(〃ω〃)


Lokomaikai美憂ですピンク音符


我が家の新しいohanaハイビスカス

とつとこハムスター🐹

乃愛ちゃんです(^o^)v

2週間ほど前から居ますラブ

頭とお尻を

上手にくっつけて

まーるくなって寝てますラブラブ

ハート型にピンクハート





さて…

気づけば

1週間ほど

ブログから離れてますねてへぺろ


遠すぎて見えない

宇宙のエネルギーが

火のようになってるらしく~キョロキョロあせる

思いっきり

受けてた私は

~日頃

「いつものことだわニヤリ


目にも止めない いろいろが

「なんでいつもそうなのよムキー


自分でも止められない

炎のような状態ガーン


毎日

自分への鎮静作業に専念して

昨日の午後あたりから

やっと落ち着いたところです爆笑



最後の締めにと

今朝は

大好きな神社に脚を伸ばしてみると

神様も

炎のようなエネルギーを放ってて

まるで

私が怒られてるみたいてへぺろあせる


お参りする前から

身体中から汗が吹き出して

大変でした笑い泣き




わたしは

神様のエネルギーなど

こうした

感覚で受け取りますが

娘は

もっと直球で

身体と

言葉で受け取りますニコニコ

なので

「今日は、参りたくないなー」


結局参らずに車で待ち

帰り始めると…


話が通じる娘が

参らなかったので

しばらく

娘に 付いてきてたようですニヤリあせる


神様も

日頃

たくさんの人たちのいろいろを

受け取るばかりなので

火のエネルギーに便乗して

ストレス発散したかったらしいですウインク



キラキラ神様と繋がる

キラキラエネルギーを感じる


など

一般的に

スピリチュアルと言われるものは

わたしは

誰にでもできることだと

思っていますおねがい


わたしは

「ヒーリング」

といわれるものを

2種類学び

もともと

アンテナが立ちやすかったのも手伝って

今に至っていますニコニコ


でも

娘は

まったく

そういう勉強はしていません照れ


ただ

小さな頃から

息子と違って

見えない力や

神様やご先祖さまに興味をもち

わたしが

ヒーリングをしてあげたり

お墓参りや神社に行くたびに

付いてきては

一緒に参っていて

いつのまにか

ご先祖さまや神様たちと

お話ができるようになりましたおねがい



おかげで

娘は

何かピンチがあっても

不幸中の幸い

という

ギリギリのラインでセーフ

というように

守られています爆笑クローバー




今日のブログで

わたしがお伝えしたいのは

不思議な話をしたいわけでも

娘の自慢を

したいわけでもありませんニコニコキラキラ



~人の可能性や力って

どうとでも なるものだと虹


~がむしゃらに

しがみつかないほうが

楽に受け取れるんだとキラキラ


~代々

繋がれてきて在る

今の自分は

「どんなときも独りではない」

ということをキラキラ



神様は

平等に

わたしたちを見守り

ご先祖さまは

受け継いで生きて居る人たちを

見守りますおねがい




「苦しい時の神頼み」

と言いますが

都合のいいときだけ

手を合わさずに

いつも

感謝の気持ちをもって

お参りする時間を

つくるように していくと

受け取っている実感は無くても

アンテナが立ちやすくなって

いわゆる

「直感力」

という

自分に必要な導きを

受け取る力が

優れてきますよウインクピンク音符





ひさしぶりに書いたブログなので

まとまってるかどうか

気になりますが

必要な人たちに届けたいので

このまま

投稿させていただきます((o(^∇^)o))



いつも

気にかけてくださって

本当に

ありがとうございます(*^O^*)ラブラブ


        ハイビスカスMahalo and aloha nui loaハイビスカス

                Lokomaikai美憂でしたキラキラ

                Alohanaホームページ








AD