おはようございます(*^O^*)



1年で一番雨の多いこの時期

日々

浄化されて

シンプルライフを過ごせている


Lokomaikai美憂ですピンク音符



滝は

観てるだけで浄化されますおねがいキラキラ




「譲る」

という行為キラキラ

あなたは

普段してますか?



たとえば~


クローバー渋滞の中

脇道から入りたがっている車

に対して~


「こんなに混んでるのに

1台も割り込ませないわ照れ


「どうせ混んでるから

1台譲っても変わらないわニコニコ


あなたは

どっちでしょう?キョロキョロ




クローバータイムセールでレジはどこも行列

あなたの前に並んでる年輩の女性が

ちょっと脇の商品を見に

列から離れること1メートルキョロキョロ


戻ってきた女性に対して~


「列から離れたんだから

後ろにまわるのが当然照れ

知らんぷりしましょニヤリ


「このくらいの年代の人って

ありがちな行動ニヤリ

母親もよくしてるわ爆笑

どうぞ私の前に並んでくださいニコニコ


あなたは

どっちでしょう?



…ちなみに

わたしの場合…


よほど時間に追われていない限り~


「生死がかかってるガーン!

とか

「公共交通機関を利用するので

時間が決まってるびっくり!

とか

ではない限り

いつも譲ってますおねがい



譲って損することなんて

ないし

感謝されると嬉しいですおねがいラブラブ



「譲る」

っていう行為は

心にゆとりがないと

なかなか

できない行為です(^o^)v


でも

こんな

小さな親切の積み重ねが

譲ってあげた相手からではなくても

同じような事

または

違った形で

間違いなく

自分に

良いこととして返ってきますおねがい




いつも

イライラするムキー

なにをされても気に入らないえー



そんな風に

心が

ワサワサしていたら

すうーっと

深呼吸して

譲ってみてくださいウインク



「1日一膳」キラキラ


親切にすることは

自分の心を穏やかにして

浄化してくれます照れ虹


毎日

気持ちよく過ごしたいあなたは

ぜひ

心がけてみてくださいねおねがいピンク音符



すべては

自分次第で

どうにでも変わりますウインクキラキラ


それは

こだまのように

自分の想いや行いが

自分に返ってくるから

なんですニコニコ





いつも

気にかけて読んでいただき

ありがとうございます(*^O^*)ラブラブ


気持ちのいい1日を((o(^∇^)o))


      ハイビスカスMahalo and aloha nui loaハイビスカス


           Lokomaikai美憂でしたクローバー


               Alohana🌈ホームページ

















AD