おはようございます(*^O^*)


Lokomaikai美憂ですピンク音符

今日は

ひさーしぶりに

マナカードからの導きを

お伝えしますニコニコ虹



今回は

みなさん

それぞれが

これからの活きる道に

とても重要になるらしい

夏至の宇宙のエネルギーキラキラ


蟹座新月の天体のエネルギーキラキラ

わたしが信頼する

それぞれのスペシャリストが

重要性について

語っていたので

これは

マナの愛のエネルギーからの導きも

みなさんにシェアするべきだと想い

二日前の夏至に遡ります照れ





先日の夏至の日キラキラ

左側の

「WA'A」ハイビスカス

という道しるべが~ニコニコ

これは

直訳すると

「航海」ハイビスカス

を意味しますおねがい


みなさんの

これから活きる道の目標は

何ですか?


そこに辿り着くまでに

思いがけず

予想外の出来事が起こるかもしれませんキョロキョロ


緻密に計画を立て

こうして

あーやって

こんな風にゴールするんだニヤリピンク音符

って

計画的であればあるほど

そのとおりに

進まないかもしれませんガーン


でも

それは

あなたにとって

結果的には

「計画からずれたおかげで

自分の計画より楽にいった照れ

という風な

未来が待っていますおねがい


そして


そのためには

右側のカード

「PU'OLO」ハイビスカス


とても必要になるんですおねがい虹

直訳すると

「断捨離」ハイビスカス


今回の場合

ものや人の断捨離ではなく

計画など

自分がこだわった内容に対する

執着を手放すことになります照れ

予定や計画が変わっても

元に戻して

立て直そうとせず

変わった状態のまま進むように

修正をする

ということですウインク



~ちなみに

わたしの場合~

夏至の翌日

昨日ですねニヤリ

早速

切り替える必要性が出てきたので

そのまま乗っかることにしましたおねがい虹

これからが楽しみです爆笑ピンク音符




夏至の宇宙エネルギーは

大きな転換エネルギーだったそうですキラキラ

明日起こる

蟹座新月の天体エネルギーは

自分の居場所を

再確認するものらしく~キラキラ


これらの大きなエネルギーに乗って

愛のマナの導きを

心に留めて

これからの活きる道を

ますます

幸せへと

繋げてほしいと願いますおねがい虹




今日も

平日の朝から

読んでくださって

ありがとうございます(*^O^*)ラブラブ



       ハイビスカスMahalo and aloha nui loaハイビスカス


               Lokomaikai美憂でしたクローバー


                 Alohana🌈ホームページ





AD